ママ友と遊ぶ約束してましたが、子供が鼻が詰まっていてたまにダラダラ…
ママ友と遊ぶ約束してましたが、子供が鼻が詰まっていてたまにダラダラ流れるので、向こうのお子さんにうつったりしたらダメだと思い、断りました。
そしたら向こうの子も鼻水出てるとのことで、でもあまり気にしてないというかそのまま遊ぶような気でいたようでした。
熱なくて元気だけど、鼻水が1週間くらい続いているだけの状態で遊ぶのやめるのっておかしいですかね?💦
12月頭に支援センターのイベントで、予約制の誕生日会のイベントがあるのですが、この状態が続いてたらやめた方がいいですよね?
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お母さんによりますねー💦
うちも鼻水程度なら
相手が良ければ出かけちゃいます
そのうち完治していない日がないくらい毎日鼻水出てるので
遊べなくなるんです
よっぽどの咳、熱、機嫌が悪いなどでしたらやめます!
しょうママ
いつも遊んでたり同じような考えのお友達だと鼻水や軽い咳くらいだったら普通にあそびます🤣
他の友達でも遊ぶ前に鼻水垂れてるけどってことは連絡して、もし気になるなら別の日に変えてもらっても良いかなーって聞いてます🥹
寒くなると鼻結構ずっとたれてるので熱があるとかずっと咳き込んでるとかでなければ我が家は全然気にしないです!
-
ママリ
ありがとうございます!
たまにしか会わないママ友だったので気にしすぎてしまいましたかね💦
ありがとうございます!!- 1時間前
ママリ
そうですよね💦
相手がどう思うかを気にして断ってしまいました💦
1週間くらいもう毎日鼻水出てます…
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
相手のお母さんに合わせて必ず症状は伝えてお互いに擦り合わせてして会ったらいいと思います!
会うのも会わないのもどちらも悪いことではありませんしね👍