※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

梅雨で外出できず、室内運動を始めた35w2dの妊婦。一人目の経験を踏まえ、お産に備えて何をしているか相談。ラズベリーリーフティーも挑戦中。

本格的な梅雨がやってきましたね😅
外にも出れないから嫌になる…
本当は臨月入ったら
階段昇降やスクワットを始めようと思ってましたが、
外にで出て娘と遊ぶ(という運動😂)ができないから
今日から室内運動始めてみました!
現在35w2dです😊

皆さん室内運動、どんな事してますか?

一人目のときは臨月入ってから
●スクワット
●階段昇降
●ウォーキング2時間
●ストレッチ
●腹筋
したりしてお産に備えてましたが
結局産まれたのは予定日1日過ぎてでした😂

一人目の時よりお腹が張るので
今回は少し早まることを期待してますが…
なんせ娘産んだ時より10キロ以上太ってるため
また違ったお産になるのだろうとドキドキしてます😂笑

皆さんお産に備えてどんな運動してますか?
お腹のベビーもビックになってるので
早く産みたく…参考にさせてください😊

ちなみに今回は
ラズベリーリーフティーも挑戦してます♪

コメント

ポコタ

予定日同じくらいでしょうか(^^)
思わずコメントしてしまいました!

私は今スクワット、ストレッチ、安産運動しか家の中で出来てないですf(^^;
私もベビー大きいので早く産まれてくること祈ってます(>_<)

  • Suu

    Suu

    コメントありがとうございます(*^^*)
    臨月まであと少しですよね〜!💕
    わくわくです💕
    安産運動はどんなのですか?
    よかったら教えてください😊

    • 6月24日
  • ポコタ

    ポコタ

    安産体操…どんなのって説明しにくいのでもしお暇あったらググってみてください(^^)
    すぐ出てきますよ~!説明が出来なくてごめんなさいf(^^;

    私は37週と言わずもう産まれてきても良いくらい大きいので早く産まれるよう必死です(^_^;)

    明日からは雑巾がけもしようかと思ってます!笑

    • 6月24日
  • Suu

    Suu

    ググッて明日からします(*^^*)
    ちなみに推定体重今どのくらいなんですか?
    私は34w4dの検診で2600グラム越えてました😂
    雑巾がけいいですね!
    私は雑巾がけは臨月からにします♪

    • 6月24日
  • ポコタ

    ポコタ

    私35w1dで2800㌘です!Σ(×_×;)!
    2週間前から800㌘増しなんでかなり誤差あると思いますが(^_^;)

    一緒に家中ピカピカにして早めの安産目指しましょう\(^o^)/

    • 6月24日
  • Suu

    Suu

    わあ!ほんとにおっきー!!笑
    私も今度の検診2800超えてそうだなあ😂
    予定日までお腹にいたらいったい何グラムになるんでしょうね😂笑
    ほんとお互い早めの安産目指して頑張りましょ✨

    • 6月24日