※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
妊娠・出産

予定日到来。子宮口4センチ開いて3週間、おしるし1週間。火曜日検診で促進剤決定。自然分娩希望も、運動してもまだ生まれず。出産報告羨ましい。

ついに予定日到来しました!
子宮口が4センチ開いてると言われて3週間
おしるしがきて1週間
毎日毎日まだかまだかと待っていたのに
結局予定日かー(笑)
かなり運動してるけど
運動しても生まれないものですね😂
火曜日の検診で促進剤が決まります!
長男の時の促進剤痛かったなー😂
長女の時の自然分娩楽だったから
是非自然分娩にしたかったけど
これはムリそうだ(笑)
出産報告が羨ましいです!
ハラハラしながら今日もたくさん動きます!

コメント

aomam

私も同じ気持ちで、既に2日超過。。。
月曜の健診で入院が決まるので今日明日の大潮期待してるんですけど、私の場合おしるしもなけりゃあ、子宮口も1センチ。。
辛い笑

  • はん

    はん

    私も今日明日に期待してます!かなり(笑)
    月曜で決まるんですねもうすぐですねー😀
    前兆があってもなくても辛いですよね
    赤ちゃん頼むよー😂

    • 6月24日
まめ

私も予定日2日過ぎてます…(>_<)
月曜日の検診で子宮口まったく開いてないと言われており、促進剤使うことになりそう…と心折れてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • はん

    はん

    促進剤私は効くので早く産めるんですが
    痛みが強くなるのが辛いですよね😂
    でもお腹重いのももういや!って感じです(T_T)

    • 6月24日
  • まめ

    まめ

    初めてなので聞いたことしかありませんが、促進剤痛みが急にくるんですよね(/ _ ; )普通の陣痛ですら怖いのに…と毎日震えてます(>_<)笑
    暑いし、余計お腹重たいのが苦しく感じますよね‼︎
    お互い早く生まれてきてほしいですね(^^)!

    • 6月24日
  • はん

    はん

    たしかに急にきたような?
    でもそれすら忘れました(笑)
    16時間とか何日も陣痛で苦しむより
    促進剤で数時間一気に苦しんだ方が
    いいかな。って気もしてきましたが
    ほんとに暑いし重いし!
    早く出てきてよー!って気持ちがいっぱいです😂
    ほんとにお互い頑張りましょ✩

    • 6月24日
aomam

もうそろそろ、会いたいですよね😭
周りからの産まれた?って連絡がドンドン来る中ドンドン、イライラだけが募ります。笑
赤ちゃんのタイミングだけど、もう出てきてほし〜笑

  • はん

    はん

    周りからの生まれた?はウザイですよね( ̄▽ ̄;)(笑)
    毎日いろんな場所から連絡が来て
    ほっといて。ってなります๛(º言º)
    一番まだかと思ってるのは私だ!って

    • 6月24日
ゆいたん

私も予定日四日過ぎてうまれました!毎日毎日歩き回りスクワットもして・・・・・誘発か!?となりましたが、開き直って長風呂とかしてたら来ましたよー(笑)

  • はん

    はん

    長風呂ですか!動き回ったりはしてましたが
    いつもカラスの行水だったので(笑)
    やってみたいと思います!
    もう何でもやります(笑)

    • 6月24日
  • ゆいたん

    ゆいたん

    はい!実家まで5キロ往復して、思いっきり食べて、産んだらしばらくゆったり入浴なんて出来ないので(^o^)/のぼせないように気をつけてくださいね✨

    • 6月24日
  • はん

    はん

    ですよね!ゆっっくり入ってみます

    • 6月24日
deleted user

階段上り下りがすごく
お産に繋がりやすいって
聞いた事あります(*´∇`*)

お早く我が子に会いたいですね😭💓

  • はん

    はん

    そうなんですよね!
    私も1日40往復以上やってます(笑)
    汗だけたくさん出てうんともすんとも😂
    合う合わないがあるんですかね?
    今日は100往復ぐらいやってみようかなと思います!

    • 6月24日
あー

予定日超過して月曜日から入院が決まっている妊婦です!
長男は誘発剤、今回2人目なのですが
やっぱり誘発剤有り無しだと痛みが違うんですかね?

今回の先生が誘発剤使うより自然の方が体にも楽だよ、と言い張るのですが
一回目を誘発剤使ってる分、自然の陣痛が楽なら明日気合いを入れて身体動かそうかな…笑

  • はん

    はん

    痛みが急にくるし過度な痛みがあるって言われました
    ちなみに点滴でした!
    今回も助産師さんに誘発で強い痛み起こすやつやる?と言われて説明の仕方😂って思っちゃいました(笑)
    でも早かったですよ!さすが誘発だなーって感じでした
    私は自然の方が楽だったので自然分娩で産みたいなと!

    • 6月24日
  • あー

    あー

    長男の時の誘発は入れてからも相当かかったので自然でもそのテンションでいたんですが…
    リミットあと1日、くるように祈って見ます(´;ω;`)

    • 6月24日
  • はん

    はん

    リミット迫りますね😂
    自然分娩でいきたいですよね・・・

    • 6月25日