りけまま
日によってムラがありますが1番少なくて740、多くて860
週平均にすると810くらいです!
はじめてのママリ🔰
来週から3回食になりますが、今2回食で1日トータル700くらいです!
ご飯たくさん食べますか?!
しろ
2回食を始めた頃は800、3回食に移行する頃には700前後でした。
りけまま
日によってムラがありますが1番少なくて740、多くて860
週平均にすると810くらいです!
はじめてのママリ🔰
来週から3回食になりますが、今2回食で1日トータル700くらいです!
ご飯たくさん食べますか?!
しろ
2回食を始めた頃は800、3回食に移行する頃には700前後でした。
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント