※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那が仕事を理由に人工授精に協力しないことに悩んでいます。自分は多くの手間をかけているのに、旦那は簡単に終わらせていると感じています。どう思いますか。

仕方ないのかな…🤦🏻‍♀️男は自己都合だけで良いよな。って思っちゃいます…
明日が人工授精のタイミング。
旦那は「早番だから無理だわ」「どうしようもないわ、」といいます。。

こっちは、勤務変更お願いして、仕事も早く上がらせてもらって病院行って。
旦那のおたまじゃくし持ってまた翌朝病院行って。
毎回股開いて、機械突っ込まれて、注射して。

旦那がすることって、出すだけなのに。

「早番だから無理」「どうしようもない」
で終わらせられて良いよな。
そっちが2人目ほしいって言ったのに。

仕方ないのかな…
私がお門違いなんですかね…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら辞めちゃいます。
2人でやらないといけないことだし、まして相手が2人目希望ならできないもんはできないので。

初めてのママリ🔰

私もやめます!お前が欲しいんだろ?
タイミングさえ協力できない奴が子育てなんて協力もっとできないだろうから!と、
不妊治療やめます🤦🏻‍♀️

旦那の心持ちが変わるまで再開しないです!