※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

授乳のたびに不安を感じており、ミルクが足りているか心配です。皆さんはどのように対処しましたか。

なんだかよくわからなくなってきました🥲
どうしたらいいのか…😭
授乳時間になるたびに大丈夫かなって思ってしまいます😭
ミルク全部飲み切るけど、足りるのかなとか…。
本当になにもわからなくて…😢言われたことを必死にやってるだけって感じです😿

みなさんはどうでしたか?

本当に毎日毎日、大丈夫なんだろうか…っていうのの繰り返しです。

コメント

おはな

とってもよく分かります…
これでいいの?これ大丈夫?の連続でした。
ミルクの量や間隔に関しても毎日不安だし、
分からない事ばっかりで悩み続けました。

私の場合ですが…
必死に毎日を繰り返してるうちに、
気付いたら1歳を超えて卒乳しました。
今は違う悩み事も出てきました(笑)
一生懸命考えて悩んでいたあの時間があったから、
今の自分があるんだと思うようにしています。

夜もなかなかまとまって寝られなくて辛いですよね。。
あまり無理ならさないでくださいね。

  • ゆり

    ゆり

    そうなのですね!
    やっぱり、子どもができるってのはそういうことなんだと思います😭安心っていうのは多分なくて💧いうなら10歳とか自分である程度できるようになってきたら大丈夫だってなるのかもしれないですが…🥲
    今はまだ何がなんだかわからないままやってるのもあって、本当に不思議ですよね🥲わたしも毎日必死でとにかく、生きてほしいってだけです😢自分もゆっくり休めないですが…でも、この子のためにと思うと多少寝れなくても大丈夫って思えます🫩
    1時間でも寝れてるのでそこは安心してますが…😿😿

    • 11月26日