※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

自分勝手な旦那。昨日いきなり「ウォーターサーバー頼んだから明日届く…

自分勝手な旦那。
昨日いきなり「ウォーターサーバー頼んだから明日届くよ。」って言ってきたので「えっ⁈そんなの聞いてないし狭いアパートにどこのに置くの⁈いつも勝手に決めないでよ。しかも明日とか。いつ頼んだの?」って聞いたら「先月。だってお前に言ったら反対するじゃん?だったら頼んで届く前日に言った方が良いじゃん。あれば便利じゃん?いつもミルク用の水買ってるんだから最初からこういうのあれば良いんだよ。しかも1ヶ月無料お試しなんだよ?」って。
「こういうの普通相談するじゃん。だからどこに置くの?1ヶ月無料でも次の月はいくらかかるの?」って聞いたら「それは明日説明色々するんじゃない?でも俺明日友達と車いじるからいないからよろしく」って。
私は「ふざけないでよね‼︎自分で勝手に頼むだけ頼んで後は人任せ⁈自分責任持ってやりなさいよ‼︎置く場所もないのに‼︎」ってキレたら「俺は息子の為に頼んだんだよ?良い水でミルク作らせたいじゃん?」って。
「だったら最後まで責任持ってやりなよ‼︎車いじる前にやることやってよ。私は知らないから。」って言ったらなぜか逆ギレして「友達と約束してんだら仕方ないじゃん‼︎お前はずっと家にいるんだからやってくれてもいいじゃん‼︎」って。
「私は来ても出ないから。自分勝手なやり方になんでいちいち従わなきゃいけないの?ガキじゃないんだからやれ。」ってキレたら「じゃ、来たら連絡して。俺電話で対応するから。」って‼︎
この意味不明な考えついてけずもう好きにしろって言ってしまった。
旦那おかしいですよね?

コメント

かおり☆☆☆

おかしいです。
電話で対応とかばかじゃないの?って感じです。
うちもありますが、けっこう電気代もかかるし水の置き場もとりますよ(>_<)

えー!なんかすごいご主人ですね💦
反対されるから前日に言った方が良いって…これが車とか家の契約だったら怖すぎます💧
息子のためって…( ゚Д゚)

ウォーターサーバー使ってますが、体に良い水!って言うより便利さ、ですよね(^^;場所とりますし、なにより奥さんがミルクに使いたいわけじゃないならいらないですよね!💧
一ヶ月無料よりも毎月の料金が気になります…何ヵ月以上は継続しないと違約金とかあったら困りますし…

私だったら…家にいたくないけど、勝手に変なところに置かれるのも嫌なので仕方なく対応しますかね…
それか契約解除して持って帰ってもらうか(^^;