※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁ママ♥
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、流産の可能性が心配。母が手伝ってくれるが、旦那の協力が足りず不安。次の検診が怖い。

今、2人目を妊娠している事がわかりました。
先週、病院で妊娠判定に行った際に
胎嚢の周りに少量の出血があると言われました。
流産する可能性もあると言われ、落ち込んでしまいました。
来週、また検診に行くんですが、
それまで安静にしとこうと思い、私の母も毎日 家に来てくれ色々とやってくれてます。
母は夕方からの仕事に出掛けるので、そこからは私が色々と家事をしなくちゃいけないんですが、旦那さんがあまり家事・育児に参加してくれないので
毎日、心配で不安な日を過ごしてます。
今の今まで出血もなければ、茶おりが出る事もありません。
次の検診が来週なんですが、赤ちゃん大丈夫なのかと怖いです。

コメント

おめめ.

旦那さんは安静にしたい理由を知っていて手伝ってくれないんですか?💦
確かに2人目となると安静にしていられないとは思いますけど、なるべく安静に出来るように手伝ってほしいですよね。
家事はもう諦めてはどうですか?
手伝ってほしいと話した上で旦那さんがしないなら片付かない。って状態作ればやるかもですよ☆
育児は休めないですが、家事は無理にしなくてもいいと思います😊