こんなんで期待しちゃう私はチョロいですかね😂😂5歳児がいるシンママです…
こんなんで期待しちゃう私はチョロいですかね😂😂
5歳児がいるシンママです!
接骨院の院長先生(シンパパ)のことが好きです。
今日、いつのように子供を連れて施術してもらいに行きました。
帰る時に、子供に「もうすぐクリスマスだなー!サンタさんに頼むもの決まったか☺️?」と聞いてくれたり、子供とクリスマスの話で盛り上がってました。
その流れで先生が「ママにもサンタさん来るといいな☺️」と!それに対し私が「ねー☺️ママにも来るかな〜?」って答えました。すると「きっと来るよ☺️」と言いながら子供に見えないようにそっと頭ぽんって一瞬ですがされて...!
何となく私の好意には気付いてるだろうなーとはずっと思ってました。
でもお互い子持ちだし、そもそも私は患者だから眼中にないだろうなーとも思ってました💦
- はじめてのママリ🔰
ママリ
なんだって?!?!なんという少女漫画のような展開!!!🤣♡
なんかキュンキュンしました!!期待しちゃいますねそれは!!😍
はじめてのママリ🔰
それは…🥺✨✨
私でも期待しちゃいます!!
はじめてのママリ
わあ🥹
私も読んだだけでキュンキュンしました🤣💗
頭ポンは期待しちゃいますね‼️
boys mama⸜❤︎⸝
うわぁーーーーーキュン🥰🥰🥰
期待しちゃいます☺️
コメント