年長女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます💦以前はエルサのドレスが…
年長女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます💦
以前はエルサのドレスが良いと言ったり、エルサの自転車が良いと言ってたのですが今は要らないと言っています。
何でもない時にエルサコラボのトレーナーを買ってあげたらそれで気が済んだのかドレスは言わなくなり、
エルサの自転車は身長的にもう小さいように感じます。
次女もいるのでサイズアウトしても譲れるのでいいかもしれないとは考えています。
昨日聞いてみたらすみっコぐらしのバッグが欲しいと言ってイオンに行ってみましたが女児向け雑貨屋さんにもありませんでした😅
難しい、、
同じく年長女の子のママさん、クリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?
- ママリ(2歳3ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
うちは任天堂のマリオカートが欲しいと去年から言ってたので今年小学校入学お祝いついでに任天堂とゲームパックを買ってあげようと思ってます!
実家からは勉強机+椅子を買ってもらう予定です!
コメント