※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

声が少し変ですが、幼稚園を休ませるべきでしょうか。行事は来月までなく、インフルエンザは流行っていないようです。

声がちょっと変なレベルで幼稚園休ませますか?

行事は来月までありません。
幼稚園でインフルエンザは流行ってないようです。

コメント

男の子ママ

具合悪そうにしてなかったり熱なかったら普通に預けちゃいます🥺
普段と少し違うなと感じたなら(熱さえなければ)先生にそれを伝えて預けます!!
もし行事が近くて周りでもインフルエンザ流行ってたら預けるか考えちゃいますね🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます
    今日迷って行かせたんですが、超元気いっぱいで帰宅しました😅

    • 11月25日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    何事もなく元気で帰って来れたということですね😆
    それは良かったです👏🏻
    これからもっと寒くなって体調崩しやすくなると思うのでお互いにお子さんもお母さんも身体冷やさないように温めて休んでくださいね🥺

    • 11月25日