生理の出血について。7日目なのですが茶色でわなく赤い色の血がまだ少量…
生理の出血について。
7日目なのですが茶色でわなく赤い色の血がまだ少量ですが、でています。いつもは5日目辺りには茶色になってほぼでません。怖いです。
ただいつもと違うかったことは
人生初のインフルの中に生理になった。高熱のため市販のカロナールを2回ほどのみました。いつもは2日3日に大量に血が集中してでますが、今回は大量な量が気持ち少なかった気がします。ただのホルモンバランスですかね?2ヶ月前に子宮頸がんなどの検査はして何も異常はなかったです。
本当に怖くてしんどいです。前向きなコメントでよろしくお願いします。
- 🔰🔰🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
エコーなどはされてますか?されているならあまりきにしないかも
🔰🔰🔰
エコーはしたのかわかりません。
子宮筋腫、ポリープ、なども全然大丈夫とは言われました!
はじめてのママリ🔰
それならエコーはしてると思いますよ
🔰🔰🔰
そうなんですね、ただのホルモンバランスですかね?💦
はじめてのママリ🔰
まだお若いならがん検診異常ないならそうかなとおもいました
🔰🔰🔰
30歳になったとこです!
血が茶色ではなく、真っ赤な血なので怖くなって💦💦
はじめてのママリ🔰
不安症とかあるならエコーとか体がん検診もありかもですが
いくほうがこわいですよね
🔰🔰🔰
行く方が怖いです😭💦