※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

悪阻で悩んでいる。技能検定があるが無理かも。旋盤の油と鉄のにおいがつらい。皆さんはどうしますか?

やっと悪阻きたかなー
においがダメすぎて上の子のウンチが変えれない😭
夜勤明けやのに起きて変えてくれる旦那に感謝😂💕

7月に技能検定あるけどちょっと無理かもやしほんまにどうしようか悩む(TT)
旋盤ってゆー機械加工で3時間ぐらい立ちっぱなし。集中しないといけない。油と鉄を削るにおいがすごい。
皆さんならどうしますか??

コメント

ちび

検定ということは、お金はもう払ってしまってるんですよね??

悩みますね(´・ω・`)

わたしは、溶接してたんですけど、臭いもそうですけど、集中できないし、フラフラするので、仕事はやめました(´;ω;`)

悪阻結構ひどいですか?
吐いたりしてますか?

• ひーちゃ

ひーちゃ

会社が払ってるんですけど辞退となると払わないといけないかもです(TT)
    溶接も少ししたことがありますがすごく大変ですよね😭
    暑いし!!笑

まだそこまでなんですが一人目の時に仕事中4.5回は吐きに行くって感じだったのでこのままひどくなればそうなる可能性も全然あります😱
    めっちゃ悩んでます…。

• 6月24日
  • ちび

ちび

そうなんです!夏場とか特にしんどいですあれは💧わら

お金払わないといけないかもしれないんですね💧
    ん〜、、悩みますね。。

けど、無理なさらない方がいいと思うので💧
    今回は見送った方が、ひーちゃさんの体、赤ちゃんのこと思うと良いような気もします(~_~)

わたしなら行かないと思います😰

が、検査内容が詳しくわからないため、なんとも言えないです、回答になってなくてすみません(´;ω;`)💧💧

• 6月24日