のぶ
幸希くんとか可愛いと思います(*´ω`*)
もも
友達の子どもで煌生くんっています(*^^*)
にゃんすけ♥︎
宏輝
広輝
紅樹
康貴
などこうきでしたらたくさんありますよ♫
梅丹本舗
一日、一輝きということで
「亘輝(こうき)」いかがでしょう!
義理の兄の名前の由来がこのような由来でした!
これを聞いた時、素敵だなぁと思いました😊一日、何か一つ輝くものを。笑顔だったり、なにかだったり😊
mama
光喜
光生
輝希
光貴
幸紀
浩輝
紘季
なんとなく、かっこいいなーって思った漢字です💪
🍞
私も【こうき】で悩みました!
・幸希
・洸希
・光希
画数など気にせず考えました☻
うみzzz
虹輝 くんが、身近にいます(*^^*)
他の方があげてなさそうでしたので、これも案に入れてください🎵
yama.24
弟が皓貴という名前です!
こうの部分の漢字が、他の人とかぶりにくいので本人はだいぶ気に入ってるようです😊
2児ママ♂
初めまして、
こうきくん カッコイイ名前😍
聖、光輝、興毅、弘毅、光喜
光希、煌希とかですかね💦
私個人としては、光希 が好きですね♡
「光り輝く希望」的に意味のある
漢字かなーって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
退会ユーザー
『昊希くん』なんていかがですか😍?
『昊』は“夏の空”、“大空”という意味があるそうです✨
ちょうど夏ですし💕
退会ユーザー
まわりで昴気君がいます!
ぱーぷる
周りに光輝くんがいます。
みぃ♡ひろmama
友達の子供がこうきくんで漢字が光希です🙂
Chiiママ
こうきくん、良いですね!(^^)!
私なら一発で読める漢字がいいです♪
こうきくん って、
バリエーションたくさんありますね!
「康」だとヤスとも読めるし
「浩」だとヒロとも読めるし
「紘」でもヒロとも読めるし
「宏」でもヒロとも読めるし
なかなか難しいですね(^_^;)
幸晃孝滉煌功洸公光耕紘康浩宏
×
貴希季紀基生喜樹揮起軌輝城騎稀
だと、
幸貴くん(貴重な幸せ)とか
煌季くん(煌めく季節)とか
光希くん(光る希望)とか
幸軌くん(幸せの軌跡)とか
煌輝くん(煌めき輝く)とか
素敵かなって思います(^^)♥
ゆうママ
息子が「航希」です♡
maaai.sooo
まとめてのお返事で
申し訳ございません(;o;)
たくさんのアドバイス
ありがとうございます!
【こうき】っていっぱい漢字が
あるから悩んじゃって( ´△`)
アドバイスを参考に
素敵な漢字をつけてあげたいと
思います(^^)
コメント