※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai.sooo
妊娠・出産

男の子の名前の漢字が決まらず悩んでいます。名前は「こうき」で考えているが漢字が難しいです。アドバイスをお願いします。

男の子の名前の漢字で悩んでいます!
名前は【こうき】で決まりそうなんですが
漢字がなかなか決まらなくて(゜゜;)
皆様からのアドバイス
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

のぶ

幸希くんとか可愛いと思います(*´ω`*)

もも

友達の子どもで煌生くんっています(*^^*)

にゃんすけ♥︎

宏輝
広輝
紅樹
康貴

などこうきでしたらたくさんありますよ♫

梅丹本舗

一日、一輝きということで
「亘輝(こうき)」いかがでしょう!
義理の兄の名前の由来がこのような由来でした!
これを聞いた時、素敵だなぁと思いました😊一日、何か一つ輝くものを。笑顔だったり、なにかだったり😊

mama

光喜
光生
輝希
光貴
幸紀
浩輝
紘季
なんとなく、かっこいいなーって思った漢字です💪

🍞

私も【こうき】で悩みました!

・幸希
・洸希
・光希
画数など気にせず考えました☻

うみzzz

虹輝 くんが、身近にいます(*^^*)
他の方があげてなさそうでしたので、これも案に入れてください🎵

yama.24

弟が皓貴という名前です!
こうの部分の漢字が、他の人とかぶりにくいので本人はだいぶ気に入ってるようです😊

2児ママ♂

初めまして、
こうきくん カッコイイ名前😍
聖、光輝、興毅、弘毅、光喜
光希、煌希とかですかね💦
私個人としては、光希 が好きですね♡
「光り輝く希望」的に意味のある
漢字かなーって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

deleted user

『昊希くん』なんていかがですか😍?
『昊』は“夏の空”、“大空”という意味があるそうです✨
ちょうど夏ですし💕

deleted user

まわりで昴気君がいます!

ぱーぷる

周りに光輝くんがいます。

みぃ♡ひろmama

友達の子供がこうきくんで漢字が光希です🙂

Chiiママ

こうきくん、良いですね!(^^)!
私なら一発で読める漢字がいいです♪

こうきくん って、
バリエーションたくさんありますね!

「康」だとヤスとも読めるし
「浩」だとヒロとも読めるし
「紘」でもヒロとも読めるし
「宏」でもヒロとも読めるし
なかなか難しいですね(^_^;)


幸晃孝滉煌功洸公光耕紘康浩宏
      ×
貴希季紀基生喜樹揮起軌輝城騎稀

だと、
幸貴くん(貴重な幸せ)とか
煌季くん(煌めく季節)とか
光希くん(光る希望)とか
幸軌くん(幸せの軌跡)とか
煌輝くん(煌めき輝く)とか
素敵かなって思います(^^)♥

ゆうママ

息子が「航希」です♡

maaai.sooo

まとめてのお返事で
申し訳ございません(;o;)

たくさんのアドバイス
ありがとうございます!
【こうき】っていっぱい漢字が
あるから悩んじゃって( ´△`)
アドバイスを参考に
素敵な漢字をつけてあげたいと
思います(^^)