※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

旦那が風邪気味で今月妊娠できないかも。学年の関係で3月に産みたいが焦っている。諦めるべきか。

2人目を来年3月生まれにしたいんですが、今月妊娠しないと3月中には産めそうにありません。
そこでここ数ヶ月、排卵日付近に頑張ってて、今排卵日付近なんですが旦那が少し風邪気味です。
症状はただ少ししんどい、というだけで熱や吐き気などはありませんがやっぱり諦めるべきでしょうか?

3月に産みたいのは4月だと学年が変わってしまうからです。
なので、今日やめといてもし今月できてなければ来月妊娠しても希望の学年差にならない為、焦っちゃってます( ; ; )

コメント

ゆきなお

まったく同じです!私も3月生まれにしたくて、近々排卵予定です。妊娠したいですよねー!

• おかん

おかん

遅くなりすみません!!
    どうにか3月に産みたいんですが厳しそうな気がします(>_<)
    ほんと、妊娠したいですー!!!
    コメントありがとうございます!

• 6月26日
そら

私なら旦那さんの体調を考えて諦めますね😥
風邪気味ですし自分がうつったら子育てもしんどいですし。

旦那さんからしたら俺のことはどうでもいいのかって思うかもしれませんよ。

• おかん

おかん

遅くなりすみません!!
    結局、しんどいと言う旦那には可哀想だなと思い諦めました(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 6月26日
mitsu

私も2学年差希望です!でした!
頑張ろうって思ったけど、ずれ込んだ排卵に基礎体温はガッタガタなので諦めてます(T ▽T)

• おかん

おかん

遅くなりすみません!!
    産後生理も安定せず排卵日ズレまくりで難しいですよね(>_<)
    私も多分今月も無理だろうな、と諦めかけてます( ; ; )
    コメントありがとうございます!!

• 6月26日