※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校2年生の男の子、3時間テレビを見続けるって異常ですか?

小学校2年生の男の子、3時間テレビを見続けるって異常ですか?

コメント

ママリ

事情があるなら見せることもあると思いますが、何もなければ1時間くらいで休憩させますね💦

かな

たぶん放っておいたら、うちの子も観てると思います😩
YouTubeじゃなくても、ディズニーチャンネルとか大好きで、時間決めないと永遠に観ちゃうと思います🥺

はじめてのママリ🔰


明後日までに提出しなければいけない。仕事が終わらなくて💦
静かにしててくれるので、今日だけはこのまま放置しても良いでしょうか?