産婦人科・小児科 昨日1日下痢で普段夜中うんちしないのに夜中2時にも下痢で9時から病院… 昨日1日下痢で普段夜中うんちしないのに夜中2時にも下痢で 9時から病院予約取れたので行くんですが 朝離乳食食べさせるか悩んでて 食欲あったら食べさせていいですか? 最終更新:2025年11月22日 お気に入り 離乳食 病院 うんち ぷち🙂(1歳3ヶ月) コメント マユ 下痢大変ですよね🥲 以前うちの子が下痢がひどかった時小児科のからは『少量を頻回あげて』と言われました。なので、食べたそうにしていたら少しずつあげてOKだと思います☺️ 11月22日 ぷち🙂 本人元気なんですけどね😢 少しずつですか!分かりました! 11月22日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷち🙂
本人元気なんですけどね😢
少しずつですか!分かりました!