※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

授乳後、寝落ちし布団に寝かせる時すぐ起きてしまいます。起こさず寝か…

授乳後、寝落ちし布団に寝かせる時すぐ起きてしまいます。
起こさず寝かせるコツありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり一択です!
私はこれで大分楽できました。
賛否両論ありますが赤ちゃんの精神安定になると、助産師から言われたので私は必要な時だけ使ってました!

  • ち

    回答ありがとうございます😊
    この前1ヶ月健診時におしゃぶりを使ってみたと話したところ、歯並び悪くなるから、、、と言われ、使わないようにしようと思っていますが、やっぱり便利ですよね😅必要な時だけ使ってみようかな

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとおしゃぶりしてたらそれは依存しそうですが、寝落ちして起きた時だけなら、熟睡すると口から離れると思うので、そのタイミングで片付けちゃえばいいと思います。
    うちは6ヶ月頃に自分から偽ちくびに騙されたとでも言うように、ポイされましたので、依存しない程度使い方なら問題ないかと。

    • 27分前