※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、吐き気が続いています。検査薬は陰性で、妊娠初期の吐き気がこんなにつらいのか知りたいです。病院に行けず、検査薬を再度試みる予定です。

まだ妊娠しているかは分からないんですが
してるとするとまだ1ヶ月たったほどです!
ここ最近の3日間吐き気が続いて外に出られないほど辛いです(><)
1度目の検査薬が陰性だったので近々検査薬をしてみよーと思ってるのですが。
妊娠なのでしょーか?
妊娠初期の吐き気ってこんなにも辛いものなのでしょーか?
病院に行く余裕もなくて、でも吐き気がこんなにも辛いものなのか知りたいです!

コメント

❥

吐き悪阻で私は初期からしんどかったです🤙陰性でしばらく時間差で私は陽性でました^_^いい結果ですといいですね★

  • かほ

    かほ

    やっぱりしんどい人もいるんですね!
    聞いて少し安心しました!いい結果待とうと思います(*^^*)

    • 6月23日
  • ❥


    下記のコメント拝見しました。五月終わりに検査薬して陰性でしたら再度今でも反応出ると思いますよ初期症状でしたら(^^)

    • 6月23日
  • かほ

    かほ

    そうですか!ありがとうございます(*^^*)
    さっそく検査薬買ってきてもらおーと思います!

    • 6月23日
ちー

生理予定日から1週間たっているのであれば市販の妊娠検査薬で結果が出ると思います💦
1度目の検査はいつ頃されたんですか?

  • かほ

    かほ

    5月のおわり頃です!
    1週間たってます!

    • 6月23日
  • ちー

    ちー

    1週間たっているのであれば妊娠検査薬で反応あると思います!

    • 6月23日
  • かほ

    かほ

    わかりました!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

    • 6月23日
子泣きばばぁ

1ヶ月ってことは妊娠しているとすれば妊娠超初期ですよね?
人それぞれなのでなんとも言えませんが私の場合妊娠してるかなー?って思って陰性だけど具合悪くなったことあるけど結局考えすぎで想像妊娠みたいになったことありますよ。

  • かほ

    かほ

    それも考えられますね(><)
    質問いいですか?
    初期って熱はどれくらい上がりましたか?

    • 6月23日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私は元々平熱低くて普段35度とかなんですがその時は36.5とかありましたよ😃
    平熱より1度は高かったです😃

    • 6月23日
  • かほ

    かほ

    そんなにですか!ありがとうございます(*^^*)

    • 6月23日