※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

予定日まであと8日。おしるし来て4日経過。変化なし。のんびり待ちたいけど、早く会いたいなー。

予定日まであと8日。そしておしるし来て4日が経過。何も変化なし。ぼちぼち動いてはいるのだけれど😅焦らずのんびり待とう〜。でもやっぱり早く会いたいなー!笑

コメント

ひなな

私もおしるしきて2日経過しました!でも何も変化なし!一緒ですねσ(^_^;)

• ドラ

ドラ

なんだかソワソワしますよね😅

• 6月23日
  • ひなな

ひなな

あの後も何もなくて期待するのも疲れてきちゃった感じです💦
    みぃさんはその後どうですか??

• 6月24日
  • ドラ

ドラ

全く同じ感じですヽ(;▽;)ノ
    諦めモードに入ってます(笑)

• 6月24日
  • ひなな

ひなな

おんなじですね💦
    私も諦めモードです(笑)

• 6月24日
まきまき

私はおしるしすらないです(ーー;)

予定日まであと7日ですが、お腹重いし動くのがしんどいから早く産んでしまいたい( ノД`)…

何の前兆も無いんですけどね(ーー;)

• ドラ

ドラ

予定日1日違いですね!重いですね〜、私も早く産みたいです💦笑
    きっともうすぐだと思うので、お身体大切になさってください♫

• 6月23日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございます(*^^*)

股関節が痛くなってきたりしてるので、そろそろだと思うんですけどね(^_^;)

今日の健診ではまだ骨盤に頭がはまってないからもう少しだなって(-_-;)

• 6月23日

私も未だに何もないですよ~😱😱友達が、おさんおえてしまったので私も早く会いたい👼

• ドラ

ドラ

友達の出産報告きくと、なんだか焦りますよね😭

• 6月23日