※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

おそらく男かなといわれ、うまれたら女の子だったてかたいませんか?。。

おそらく男かなといわれ、
うまれたら女の子だったてかた
いませんか?。。

コメント

ちゅず

関係ないですけど
女の子希望でした?😳

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    希望でした。

    • 6月23日
  • ちゅず

    ちゅず


    私も一緒でした😭

    女の子欲しくて女の子名前ばっかり
    考えてた時に男と確定され
    ショックで言葉でませんでした(笑)

    • 6月23日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    そうなんですね、、!
    やっぱりそうなりますよね

    • 6月23日
  • ちゅず

    ちゅず


    産婦人科の先生にも
    どうしたん?ショックなん?
    ってゆわれました(笑)

    でも産まれたら可愛いのには
    間違いないですけど
    やっぱり心のどこかで
    女の子ほしぃ~ってありますけど(笑)

    • 6月23日
アンパン

私19週から男の子っぽいと二回言われてましたが、25週くらいに女の子や!って言われてからほぼ女の子確定になりましたよ!

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    おくれてすみません
    男ぽいといわれてたときは
    シンボルみえてましたか?。、

    • 7月20日
  • アンパン

    アンパン

    こんな感じのちっちゃいのがうつってました!
    この次の検診でお股閉じてたんですが、どっちかと言うと男の子寄りって言われてましたよ😳

    • 7月20日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    わ~ちっちゃいけど
    男の子ぽいですよね!!
    ありがとうございます( ・ิω・ิ)
    そうなんですね~
    あたしも可能性あるかな、、

    • 7月20日
  • アンパン

    アンパン

    ちっちゃいけどはっきり写ったんで確実に男の子だと思ってました😹笑
    ちなみに私は24wの検診で覆りました!
    珍しいパターンではあると思いますが、可能性は0ではないのでまだわからないですよ😳💓

    • 7月20日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ですよね!男の子ぽいですよねー!
    そうなんですね~(ˊᵕˋ)
    ありがとうございます✨✨

    • 7月20日
m

親がそうでしたよー!

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます

    • 6月23日
deleted user

おそらく…ならまだ確定じゃないんですよね?男の子はシンボルが見えるので産まれるまでにはどちらかわかると思いますよ!😊

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    これがたまたまかなってかんじでしたが、、うすくて全然わかりませんでした

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だといいですね!
    私は男の子が良かったんですが2人目も女の子です😭
    女の子がいいと思うと男の子、男の子がいいと思うと女の子、が周りでは産まれてます😂笑

    • 6月23日
Lieb

エコーの見え方次第かなと思います😅
うちも淡く女の子希望していましたが先日タマタマが見えるから男の子と言われました(>_<)
エコーの感じからそんな気はしていましたし、今回のエコーではしっかり見えてしまったのでもう確定かなと思っています。

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    そうなんですね。あたしもたまたまが、、といわれましたがうすくわかりませんでした
    予定日近そうですね*°

    • 6月23日
  • Lieb

    Lieb

    ご自分の目で見てしっかりわからなければまだ可能性あると思いますよ!
    私は自分の目で見てもしっかり見えちゃったので😅
    週数的に予定日近そうですね!うちは11/1です!
    男の子とわかった瞬間、やんちゃな息子にはすぐ下は弟でよかったと思うことにした&3人目は4学年あけるつもりでしたが、生理再開次第で2学年差から妊活して次も男の子なら4人目までは頑張ろうと、家族計画変更です😭

    • 6月23日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます
    うちは11月4日で、上の子は1歳5ヵ月です。
    あたしもそうおもうしかないのかな。
    4人ですか😌👍🏻あたしは3人はがんばりたいな。。。1人は女の子ほしい、、、、

    • 6月23日
  • Lieb

    Lieb

    上の子も下の子も近いですね(^^)
    私は今回は2学年差にしたくて産み分けはしなかったんですよ。なので、女の子だったらいいけど男でも仕方ないなぁと思っていたので💦
    3人目は基礎体温つけて病院にいってゼリーも使って産み分けしようとは思ってます(>_<)
    1人目は男の子希望だったので大喜びで2人目も希望通り2学年で出来たので女の子まで望んだら欲張りすぎたかな💦でも、1人は女の子欲しいですよね😭

    • 6月23日
私は誰?

旦那の親がそうでした

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます⋈

    • 7月20日
うさぴょん

20週ですし、確率的には低そうですね。うちは二人共男の子ですが、たまたまはうっすらでもこれかな?ってのが見えたら、男の子でしたね~!d('∀'*)
うちは女の子ほしいな!と一人目から思ってましたが二人共男の子!
いやまぁ、男の子可愛いからいいんですけど、私が体力ないのでほんとヘロヘロですwwwwwww主人ですらヘロヘロwwwwwwwww
子供は二人でおしまい!と思ってはいたものの、やはり女の子欲しいので3人頑張りたいと思ってますよ(*^^*)今度は産み分けで通おうとおもってます♪(*^^*)

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    おくれてすみません。
    わたしも3人目は産み分けしようと思ってます、、

    • 7月20日