コメント
ゆきちゃ
横向きのエコーに見えます
わたしには( 笑 )
退会ユーザー
これは、横から撮ってるエコー写真ですね☺️
足の付け根でポコッとしてるやつが、へその緒かおちんちんなんだと思います😌
お手手、パーにしていて可愛いですね💕
私初めは女の子希望でしたが、19週で男の子と確定し、そっから息子ラブです😍笑
男の子は男の子でものすごく可愛いですよ❤️
私も旦那も私の家族も息子にデレデレです🤤❤️
-
ぺこ
なるほど!へその緒かシンボルかどちらかなんですね!
何となく男の子な気がしてたので心の準備は出来てたのでやっと分かって赤ちゃん用品選ぶのが楽しくなります💓
お手手、言われるまで分からなかったです!笑教えて頂いてありがとうございました💓- 6月23日
-
退会ユーザー
まだはっきりと分からないから男の子かな〜?って感じなんだと思います😭
女の子は確定貰うのに時間かかりますが、男の子はシンボルさえ見えちゃえば確定なので早いですよ😊
洋服選び楽しいですよ💓
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます😂
そうなんですか!笑
手のひらと指もはっきり見えているのでお手手ですよ☺️
うちの息子もパーにしたお手手のエコー写真ありますが、こんなにはっきり写ってなかったです😮❣️
顔は向こうに向いちゃってますが、手のひらだけ見せてきて何だか挨拶されてるみたいです😆💕- 6月23日
いちごオレ🍓
写真のことはわかりませんが…私も女の子希望でしたが一人目は男の子でした。男の子もとっても可愛いです♡ママ、ママです♡ちび彼氏です😍
-
ぺこ
男の子も可愛い所盛り沢山ですよね💓
ありがとうございます♪- 6月23日
メンマ
多分これは横からとってると思います!先生がエコー中にお股を見て話しただけかなって思います!
男の子には男の子の良さがありますよ❤甥っ子可愛くて仕方ないですもん^^*
-
ぺこ
横からでも性別って分かるものなんですね♪
やんちゃ坊主になると思うけどそれもまた可愛いですね♪- 6月23日
COCORO
私も姉妹だし、妹も女の子だったので…ワンピースとか👗着せたいな〜絶対女の子って思ってたら
-
COCORO
すみません途中で💨
男の子でした(笑)
でも 男の子かわい〜ですよ😍
最近はおいで〜って言うとニコニコして抱っこしてって近寄ってギューってしてくれて小さな彼氏でーす❤︎
旦那さんの事なんて忘れちゃいます💦(笑)赤ちゃん👶たのしみです」- 6月23日
-
ぺこ
男の子も可愛いですよね♪
今から名前考えて子供服も見れるから楽しみです💓- 6月23日
-
COCORO
ツイツイ女の子の服みたりしちゃって旦那さんから…うちは男の子でーすって言われちゃいます(笑)😍服選んだり名前考えたり楽しみたくさんですね!!お身体大切にされて下さいねぇ✨
- 6月23日
退会ユーザー
この写真は左横からだと思います😊
まだ女の子を知らないんですが…
男の子可愛いですよ😍
-
ぺこ
横からでもシンボルは映るものなんですね!
お股のエコーを想像してたので、あらこんなにあっさりと分かったんだ。と思いました😂
これから男の子の物に目いっちゃいます💓- 6月23日
ぺこ
横に見えますよね!
横からでも性別って分かるんだ!と思って疑問に思いました😂
ゆきちゃ
横からですか
臍の緒なのかおちんちんなのかわからないですが
ちょうどお腹と足の間に突起みたいなのは
見えてるなとはおもいます!