※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産中の痛すぎてもがき助産師さんの手を握りってそのままかなり強く握…

出産中の痛すぎてもがき助産師さんの手を握りってそのままかなり強く握ったりしがみついたりしてしまいました‥
無事赤ちゃんは生まれ、部屋に戻ってひと段落したところでこれから仕事をしないといけない方の大切な手に大変なことをしてしまったと後悔が止まらず
その助産師さんをお見かけしたら謝ろうと思っているんですが今晩はもう帰られてしまったようで‥😰

コメント

はじめてのママリ🔰

多分助産師さん何も気にされてないと思います🤔
こういうお仕事なので、ママりさんのようなお母さんも少なくないと思いますし。
ただ謝るなら、謝るだけじゃなくてそばにいてくれて助かったとか、サポートが有難かったとか、そういうポジティブな面を入れた方が相手も嬉しいんじゃないかなって思いました!