※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が起きてすぐにご飯を欲しがります。起きてから30分から1時間はあけているが、ずっとマンマと言います。いつでもあげられるが、起きてすぐにあげても大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月の娘が、起きてすぐにご飯をほしがります😓
消化によくないかと思って起きてから30分から1時間くらいはあけるようにしてるんですけど、ずっとマンマって言います😰
起きそうなタイミングにあわせてご飯は用意してあるので、いつでもあげれるんですけど、欲しがったら起きてすぐにあげても大丈夫ですか❓

コメント

Macintosh

うちは保育園に行ってるのもあって、朝の時間が限られてるので本人が食べる気があれば起きてすぐでも食べさせてます👍椅子に座らせたり、着替えさせたりしてる間に10分くらいは経つのですが、あまり気にしたことないです😅

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    気にしなくていいんですね😃
    明日からは泣かせることなくあげれそうです😆

• 6月23日
_an_

うちはもう、
ほんと起きてすぐです(^^)
今2歳ですが、
1歳になる前くらいからずっとそうです。
うちのはマンマと言って泣くので
泣かせもくのもかわいそうだし
あげています🙋👏🏻

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    皆さんあげてるんですね😃
    気にせずあげることにします☺️

• 6月23日
めろめろぱんち

うちの子はお腹がすいて起きるのか、起きた瞬間に「マンマ!」と言うので、すぐあげてます!寝る前は消化によくないと思い、あげないようにしていますが、起きた時は気にしたことありませんでした💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    うちの子もさっきお昼寝起きてすぐマンマって言ってました😅
    寝る前ってのは夜の寝る前ですか⁉️
    たまに食べてすぐお昼寝とかしてしまうんですけど大丈夫ですかね❓

• 6月23日
  • めろめろぱんち

めろめろぱんち

お昼寝の前も本当はよくないんでしょうけど、うちもお昼寝前は普通にあげてしまってます😅😅😅

• 6月23日
  • みぃ

みぃ

よかったです😃
    夜の寝る前だけ気にしてそれ以外は欲しがった時にあげるようにします☺️
    ありがとうございます😊

• 6月23日