※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
子育て・グッズ

昼寝から起きないので、14:00になってもまだお昼ご飯を食べていない状況です。みなさんは、14:00過ぎても食べさせますか?

まだ昼寝から起きません(^^;
14:00になってからお昼ご飯じゃ遅いですよねー(>_<)みなさんなら起きて14:00過ぎてても食べさせますか?

コメント

とっこ*

変な時間に寝ちゃいましたね(^_^;)
私なら今起こしてお昼食べさせて、おやつはなしにして
夕食にします☆

• みくみん

みくみん

14:00前に起きてくれたのでどうにか食べさせました✨なんだかリズムがくるってます💦

• 6月24日

うちいつも14:00過ぎです🤤

• みくみん

みくみん

そうなんですね!うちは 12:00頃食べさせるのでどうしたもんかと悩んでました(^^;

• 6月24日
ちょちょん

小さいおにぎり1つぐらい食べさすかな〜
これぐらいなら、夕飯まったく食べないってことはないと思うし^o^

• みくみん

みくみん

ご飯とおかずを少しずつあげました😃10ヶ月なので後はおっぱい欲しがってご飯は中断でした(^^;

• 6月24日
カナぷう

よくあります。笑
お昼ご飯準備してるときに寝てしまい3時頃にやっとお昼ご飯とか。。
それでもおやつは抜きにして軽めに食べさせますよ^_^

• みくみん

みくみん

そうですね!おやつの時間を軽めの昼食で考えてもいいですね✨

• 6月24日
☺k☺li

14時にお昼ご飯たべさせます。
そういうときはおやつなしにして、いつも通り、18時に夕食にしてます。

• みくみん

みくみん

なるほど!おやつなしの方法で良いですね✨めずらしく昼に寝てしまって迷いました(笑)

• 6月24日