※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
ココロ・悩み

義理母との問題でLINEをブロック中。妊娠中で不安定なので連絡を避けている。同じ悩みを持つ方の意見を聞きたい。

こんにちは☀️*.
前に ちぴママ という名前で
やっていたものです(*´꒳`*)
携帯が変わったのでこっちに
変更になりました😵😳

今、義理母と上手くいっておらず
(嫌な⚡️ことをたくさん言われたので)
LINEもブロックして着信拒否してます(´-`)
妊娠中とゆうこともあり私自身
不安定になることがよくあるので
これ以上連絡を取っているとおかしく
なってしまいそうだったので😵😵

みなさんは、どうやって関わっていますか?
また同じ状況で悩んでいる方など意見下さい😭

コメント

deleted user

私もLINEブロック、着信拒否しています。
必要最低限しか関わりません。
勝手に家に来ることもありますが、居留守しますw

  • まめたん

    まめたん

    はじめまして╰(*´︶`*)╯

    そおなんですね😵😵やっぱり
    無理!って思うとほんと
    関われなくなりますよね(*_*)
    妊娠中はこのままでいいかなと
    思うのですが、、、
    産まれてからが怖いですね💦

    • 6月23日