※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市で、大人の矯正歯科を探しています。噛み合わせに詳しく、虫歯治療も行っている歯科はありますか。

鹿児島市で、おすすめの矯正歯科ありませんか?
子供ではなく、大人の矯正歯科を探しています。
できれば、噛み合わせの知識が豊富な先生で、虫歯治療もしてくれる歯科がいいのですが…

よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

むくデンタルクリニックで矯正してます!よかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    実は私、過去に矯正してたんですが、咬み合わせが悪いみたいで再矯正を提案されて悩んでるんです😭
    通院頻度とかどんな感じでしょうか?🥺

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも、過去に矯正していて、噛み合わせが良くなく、片頭痛があったのですが、矯正をして噛み合わせがよくなると無くなりました✨

    歯並び自体は、2回目なので、そこまで悪くなかったので半年〜1年でインビザで改善しました👌

    通院頻度は月に1回です!
    子どもを連れて行っても遊び場があるので、よかったですよ〜◎

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    再矯正されたんですね!
    私も片頭痛持ちなので希望が持てます✨

    なるほど~!期間が短いのは嬉しいです✨️

    月1程度なら負担も少なく良さそうですね😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

中央駅のダンケンの上にある山形矯正歯科さん、おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます♡
    どういった点が特におすすめか、よければ教えていただきたいです✨️(価格面、技術面、スタッフさんが優しいなど…)

    • 11月20日