※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
お仕事

新潟市内の保育園で働きながら子供を預ける条件や、求職中で保育園に通っている場合の継続について教えてください。

新潟市内でお仕事をされながらお子さんを保育園や幼稚園に預けている方におうかがいしたいのですが…
単純な話にすると、就業時間が月に64時間以上だと、仕事をしながら保育園で預かって貰えるというところなのですが、たとえば20日稼働だとして4時間位でも良いという事で合っていますか?

保育園や幼稚園の空きがあるなしは勿論ですが、就業時間がどの位であればいいのか知りたかったので、、、😭

また、求職中で保育園に通っているのですが、その条件を満たして3ヶ月以内に働けたとすると、そのままの園で通わせてもらえるものでしょうか?

カテゴリーがここでは無いかもしれません、すみません💦よろしくお願い致します!

コメント

それで合ってると思います!
ただ短時間保育の扱いになると思うので8時半〜16時半までとなると思います。

• uua

uua

ありがとうございます✨
    今も求職中でその時間なので大丈夫そうです(^^)
    あとは仕事と下の子の預け先が見つかれば良いのですが…💦

• 6月23日