※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

ベビーカー押してて気づいたんですけど、自転車が近距離を走る時怖いな…

ベビーカー押してて気づいたんですけど、自転車が近距離を走る時怖いなって思います。
子供の高さがタイヤの高さで、急に手を広げたり、手を伸ばしたりすることがよくあるので当たりそうです。
でもこんな事で怪我する事故とか聞いた事ないし、考え過ぎかとも思うし。
追い抜きや対面からくる自転車にすごく警戒してしまってます😵

コメント

deleted user

怖いですよね。普通に歩いてても近距離の自転車は怖いです。
あとは歩きタバコも怖いです。灰が飛んできそうで。

グミグミ

わかります!怖いですよね💦
ベビーカーの時はいつも以上に注意深くなってしまいます😖💦