※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイコプラズマの耐性で、オゼックス処方された方いらっしゃいませんか?…

マイコプラズマの耐性で、オゼックス処方された方いらっしゃいませんか??
何日で熱下がりましたか??

子供がマイコプラズマの耐性と診断されて、オゼックス飲み始めて2日半経つんですが熱が下がる気配がありません💦
昼夜問わず38〜40℃の熱が8日目になります💦

コメント

みにとまと

マイコプラズマでオゼックス飲んでました!高熱は2日くらいで治まり、微熱が2-3日続いて平熱に戻りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!!
    オゼックス飲み始まってから、高熱が2日くらいということですよね🥲?
    それでしたらわが家も飲み始めて明日で3日目なので、そろそろ高熱から脱出できるかな…🥵流石に8日も高熱続いているので子供も体力消耗してそうです🥲
    参考になりました✨ありがとうございます!

    • 46分前