※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊娠・出産

昨日出血し、病院で診察。胎嚢は見えるも切迫流産の可能性。今は落ち着いているが不安。心拍確認が心配。

昨日午前中に、生理2日目並みに出血してしまいました。おりものシートは真っ赤でした。
急遽病院に電話して診察してもらいました。胎嚢は見えましたが、切迫流産の可能性有りで自宅安静2週間を言われました。
出血は昨日夕方に止まり、今は茶色い乾いたオリモノが少しつく程度で落ち着いています。赤ちゃん信じていますがこの先不安です。
体外でやっと授かった赤ちゃん。来週月曜に心拍確認できるか不安でたまりません。
多量の出血あったけど、今順調ですよ‼︎という方いませんか?

コメント

naco_mom🌹

わたしも初期の頃、検査薬では陽性なのにずっと出血が続いてる状態でした(>_<)
とても不安でしたが、やっと9ヶ月まで来ました!
赤ちゃんを信じて無理せずに安静にしてくださいね(^-^)

• ママになりました♡

ママになりました♡

ずっと続くのも不安ですね💦とりあえず出血止まったので、ひたすら寝て安静にしようと思います^ ^

• 6月23日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

大量出血ドバドバで入院繰り返した友達がいて、元気な女の子産みましたよ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
私は前回流産でしたが、今回妊娠して思うことは、酷な言い方ではありますが、大丈夫な時はなにをしたって大丈夫だし、ダメな時はなにをしたってダメなんです。妊娠ってそーゆーことだと思います。
あくまで私の持論なのですが…
だから、出血も落ち着いて来たとのことなので、絶対大丈夫だと信じて!お身体大切にして下さい(*'ω'*)

• ママになりました♡

ママになりました♡

その通りですよね😌私には安静にする事と薬飲む事しかできないので後は赤ちゃん信じます‼︎流産辛かったですよね💦悲しい事をすみません。
    元気に産まれてくるまで、できる事を全力でしたいと思います😊

• 6月23日
なーママ

こんにちは!
とっても不安ですよね!!
私も妊娠3ヶ月の時に、オシッコのような大量出血がありました。無理も何もしてなくて、横になっててトイレに行こうと思って起き上がったら出血しました。
すぐ病院に行って入院になりましたが、24時間点滴で1週間ほどで退院。茶褐色の血が1ヶ月ほど止まりませんでしたが、自宅でゴロゴロし、仕事もそのまま産休にしてもらったら、もちなおしましたよ(^ ^)
二人目なんですが、一人目はいたって何もなく産んだので今回はビックリして混乱しましたが、赤ちゃんは思ったより強いです!信じましょ❤️
ちなみに、今妊娠9ヶ月半ばでお腹の中でグルングルン元気にしてます😄❤️

• ママになりました♡

ママになりました♡

まさにそおでした‼︎オシッコと思うくらい温かいのが大量に出てきました💦
    入院されたんですね。私は流産止めの薬と、ホルモン剤だけでこれも不安です💦
    いままで順調です‼︎と言われてたのですが…
    赤ちゃん信じて頑張ります❤️
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😍

• 6月23日
  • なーママ

なーママ

私も最初止血の薬だけ処方されて帰されたんですが、夜になっても鮮血が止まらなかったのでもう一回産院に電話したら、入院の準備して来てって言われ、また病院に行って内診して、そのまま入院でした😥
    そこから1週間、24時間ずっと止血の点滴と薬で安静にしてました。
    薬だけで血が止まらないとかなら、もう一回産院に電話して相談してみてください‼️

• 6月23日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

出血は木曜にあったのですが、当日の夕方に鮮血は止まりました。昨日は全く何も出なかったので明日まで様子をみる事にしました😌
    月曜は元々診察の予約を入れていたので、このまま何もなければ月曜に内診してもらいます😊
    いろいろありがとうございます😊

• 6月24日
まる

私も最近まで、貧血なような症状が出て目の前が真っ暗になり病院へ行くと出血してて、それからも微量の出血が止まらず最終、血の塊が出てびっくりしました。
病院の先生からは、よく休んでよく水分を取ること!と言われました。

その出血も今はおさまりました。
が、出血が続いているときは不安でしたしちょっと量が増えたりしただけでゾッとしました。

私もまだ初期なので、全然これからのこともわかりませんが…
お互い元気な赤ちゃん産めるように、無理せずいきましょう♪

身近な人に話すだけでも、私は少し楽になりましたよ。

• ママになりました♡

ママになりました♡

私も血の塊3つほど出ました💦もうダメなんだな。と思った程です😓その後のエコーで胎嚢見えましたが、まだまだ不安は尽きません。
    そうですね‼︎これから何が起こるか分かりませんよね💦とりあえず安静にして過ごします‼︎
    元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう😊

• 6月23日