※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

今日思わぬところから旦那が会社の飲み会で新入社員の女の子の手を触っ…

今日思わぬところから旦那が会社の飲み会で新入社員の女の子の手を触っていた。会社でもその子の周りをうろうろしていると聞かされました。元々同じ会社で働いていたので近い仲間は私に黙っていてくれていたのですが…たまたま違うところから聞いてしまいました。2月にも女上司と色々あり、反省はまったくありません。その女上司は家の前まで迎えに来たり私が実家に帰ってると知ると旦那たち数人と飲みに行き翌朝は起きてますか?とかラインが来たり…。今まではまたバカやってる。って流せたものの、妊娠中の今は許せないんです。いろんな積み重ねで…。旦那に話しても、俺は悪くない。挨拶代わり。それよりお前に伝える周りが悪い。です。どうしたら自分の気持ちをおさえられるでしょうか…。わざわざ嫁に伝えるって、我が家が揉めるのを狙ってますよね…。

コメント

mamari

どのように伝わってきたのか知りませんが、旦那さん…俺は悪くない。伝える周りが悪い。この考えの方がどうかしてると思います…💦
妊娠中にこんなこと嫌ですね💦

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます。イライラして眠れずに投稿してしまいました。
    旦那は自分の意見は曲げないので、まったく私の気持ちが癒されないままです。

• 6月23日
♡Mママ子♡

んー告げ口されたりするような事をしてるご主人が一番悪いですよね💦
でも同じ職場で共通の知り合いが今も働いてる場所で上司や新入社員と手近な人に平気で周りが心配するような事出来る人はきっと治らないと思います。。
気持ちを抑えるのは難しいですが、、そういう人だけどお金持って帰ってくると諦めるのが楽かもしれません。
相手との関係性にもよりますが揉めるっていうより、あなたの夫危ないよ!大事になる前にって言ってしまう時もありました。
前の職場でそんな事がありパートの先輩と悩み悩んで、奥さんを知ってたので伝えることにしました。
全て伝えるのは心苦しくて軽く伝えただけですが実際は会社の飲み会で奥さんと一緒に働いてたメンバーは見てれないくらいハメはずしてたので💦

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます。
    私に伝えてくれた人もそういう気持ちですかね。
    今回の場合は、新入社員の女の子と女上司が同じ部署で働いているので、女上司たちが当て付けで私の耳に入れるように仕向けたのではないかと…。これは旦那もそう思っているようです。
    私に伝えてくれた人はその人たちに利用されたのではないかと思っています。
    外での事を家にいて一方的に聞かされてツラいです。

• 6月23日