※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

夫に腹が立ちます。会社の飲み会で帰ると連絡来てから1時間の距離なのに…

夫に腹が立ちます。
会社の飲み会で帰ると連絡来てから1時間の距離なのに
3時間が過ぎようとしています。

うちは電車の終点なのに、折り返しにそのまま乗ってしまい、今3往復目のようです。
何度電話しても出ないし、乗ってる電車特定して着く頃に電話やメールをしても出ないし。
挙句の果てに、起きて電話に出たら
連絡遅いよですって。
何度も電話してたのに。

だから、お酒は飲んで欲しくないです。
私が飲めなくて2年近く経つので、お酒で迷惑をかける夫が許せません。
自制心がないことが、本当に腹立たしいです。

コメント

mama

男の人ってほんとそうですよね…
もっと自覚も持ってほしいですよね😱💦

• 25ママ

25ママ

私もそんなの無視して、寝てしまえばいいのですが、心配性なのでそれもできなくて💦
    ほんとだらしなくて嫌です。

• 6月22日
  • mama

mama

わかりますよ〜奥さんはやっぱり旦那さんが気になっちゃいますもんね😫

• 6月22日
パパンス

どこの旦那様もそんなもんだと思います!もう、ほっときましょう😄
寝ているところを起こされたらキレちゃいますが静かに帰って来てればと

• 25ママ

25ママ

ほんと、放っておきたいです。
    何度も同じことをするので、自分のキャパがわかってない、ただのバカだと思います。

• 6月22日
  • パパンス

パパンス

この先長いのでそんな事に付き合ってたらイライラして疲れちゃいますよ!😓
    ほっとけばいいんです!大人なんだから自分で何とかしなさいと!
    いくら怒ってもダメなら冷たく突き放してみるといいですよ!そしたらやらなくなるかも!

• 6月22日
  • 25ママ

25ママ

そうですよね、疲れちゃいますね。。。
    大人ですから、なんとかしますよね。

• 6月23日
☆★

うちの父親がそんな感じの人で酔っ払って最寄り駅過ぎちゃってタクシーで帰って来たり、電車内でしょっちゅうお金盗まれて帰って来てました😅

• 25ママ

25ママ

お金盗まれたりとか、うちの旦那がやられたら、もうキレちゃいます。
    タクシー使われるのも嫌です😭

• 6月22日
せいこ

うちの夫も、飲んでスマホなくしたり靴下履いてなかったり。次の日は、体調悪くなってずっと寝てたり。

そこまでして、なんで飲むのかわかりません!お酒に飲まれててカッコ悪く思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

前は、飲みに行くメールのあと連絡なしで朝に帰ってくることもありましたが、とりあえず連絡するようになったので、とりあえず良しとしてます(^^;;

• 25ママ

25ママ

連絡ないのとか、まじでキツイです。
    心配性なので😭
    私も、お酒に飲まれてる夫は嫌いです😠

• 6月23日
  • せいこ

せいこ

気にしないで寝てたらいいとか言うけど、気になりますよね!

• 6月23日

酒は飲んでも飲まれるな、ですよね😔
私の主人も会社の飲み会が多いです。
夜中帰ってくるなりハイテンションで、娘が寝ているのに、またはやっと寝かしつけたっていうときに、大きな声で話しかけてきたり冷蔵庫バタバタ音たてたりしてきて、お酒入ってるから仕方ないとしばらく我慢してましたがいつの日かブチギレました。笑
私自身もともとお酒好きなので、私はずっと我慢してるのに!クソ野郎!という思いも強かったですが😂
でもキレてからは、そーっと帰ってくるようになりました!
25ママさんも一度ガツンと言ってやるといいかもしれないです!😏

• 25ママ

25ママ

テンション高いならまだ許せるのですが、うちの夫は態度が横柄になり、プラスどこでも寝てしまうんです。
    なので、寝てしまったのを電話などで起こすと、モラハラ的な発言をしてきます。まじでクソ野郎です。
    ガミガミキレても響かないので、効力があるキレ方を知りたいです😭

• 6月23日

退会ユーザー

そうなのですね😣
    どこでも寝てしまうなんて、心配でたまらないですね😭
    モラハラどころか、ありがたいと思えって感じですね!(言葉汚くてすみません。💦)
    もし私の主人がそんな感じになって治らないとしたら、心配ではありますが、もう自力で帰ってくるまで放っておきます!玄関も鍵閉めて反省して謝ってくるまで中に入れません!😤

• 6月23日
  • 25ママ

25ママ

全然言葉汚くないです!
    私の方が😅💦ママリで発散しちゃってます。
    でも、そうですよね。
    心配ですが、放っておけばいいんですよね。
    今まで帰ってこなかったことはないので、今度は放っておいてみます。

• 6月23日

退会ユーザー

きっと25ママさんの優しさに、ご主人様は甘えてしまってるのでしょうね😔💦
    だから安心しきってしまってそこまで酔っぱらってしまうのかもしれないですね😣
    改善されること、お祈りしてます!😊

• 6月23日
麦

親切でやってあげてんのに、その言い方はなんなの?そもそもどっちが悪いの?電車で寝るほど飲んだのはどっちなの?電話も出れないほど飲んだのは誰なの?
もう次はないから!どこで降ろされても自分で何とかして帰ってきてね(^^)
って言っちゃっていいと思いますよ💖

• 25ママ

25ママ

とりあえず、朝の冷静な時にメールの内容を音読しました😅
    昨日怒ったけど、本人覚えておらず💦
    今日の夜、改めて次はないぞと伝えます❗️

• 6月23日