※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

主人の転勤で仙台に引っ越し、娘とぼっち状態。ママ友が欲しいので仲良くしてください。

仙台市に主人の転勤で今月引っ越して来ました。
7ヶ月の娘を育てています。
仙台に知人がいなく毎日娘とぼっち状態です-_-b
散歩がてら商店街、公園をブラブラしていますが、そろそろ大人の話し相手が欲しいなぁと思いのびすく仙台や図書館に行ったりしていますがなかなかママ友ができず(TT)
どなたか仲良くしてくださーい!

コメント

🌼.rai

産まれも育ちも仙台です❤
どのへんにお住みなんですか?

  • みさき

    みさき

    コメントありがとうございます😊
    産まれも育ちも仙台なんですね💡素敵です^_^
    仙台に来て3週間!ガイドブック片手に娘と観光しています(笑)
    仙台は見所満載、食べ物が美味しい!!! 時間がのんびり流れている感じがしてとても癒されています🤗
    私は青葉区の片平方面に住んでいます(^^)

    • 6月23日
deleted user

初めまして♪仙台住みで男の子のママです🙌
私も仙台に知人が全然いないです💦
どこらへんに住んでるんですか?☺︎

  • みさき

    みさき

    初めましてー!
    コメントありがとうございます😊
    Moriiさんも引っ越されて来たんですか?
    私は青葉区の片平付近に住んでいます💖

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大学時代以外はずっと宮城ですが、仙台ではなかったので( ´͈ ᵕ `͈ )
    青葉区なんですね!私は太白区です♪

    • 6月23日
  • みさき

    みさき

    太白区なんですね!
    まだ太白区は行ったことないです(^^)
    普段は日中はどのように過ごしているんですか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    太白区は動物園や遊園地あります!遊園地はまだかと思いますが、動物園楽しいかもですよ♪
    妊娠してからつわりが酷く子供の相手が出来ないので、今は実家に子供預けてずっと横になってます💦

    • 6月23日
  • みさき

    みさき

    先週の日曜日に動物園行きました!
    動物が近くてよく見えて楽しかったです(^^)
    お昼に食べたピザも美味しかったです(笑)
    子育てしながらのつわりは大変ですよね(TT)
    こう言う時は実家に甘えるのが1番です!ゆっくり休んで下さいね^ ^

    • 6月23日
きき

初めまして😊8ヶ月の息子がいますー!
私も児童館とか公園に行くんですが、ママ友できず😨
仲良くして下さいー(*´°`*)

  • みさき

    みさき

    初めまして^_^
    コメントありがとうございます😊
    月齢近いですね〜❤️
    どこらへんに住んでるんですか?

    • 6月23日
  • きき

    きき

    1ヶ月違いですね!
    宮城野区の幸町方面に住んでます😆🙌
    私も用事ないのに無駄にイオン行ったり、ブラブラしてます😂笑

    • 6月23日
  • みさき

    みさき

    私は用事ないのに商店街をブラブラして余計なものを買ってしまいます(笑)
    娘が歩けるようになったら公園とか児童館で時間潰せるようになるですかね〜

    • 6月23日
  • きき

    きき

    わかりますー😂
    うちの息子はまだまだ歩いたりしないですが、児童館とか行っちゃってます😊息子も他の赤ちゃん見て良い刺激になりそうだし、私も気分転換になるので😆
    お家だとどんな遊びしてますか?😊

    • 6月24日
  • みさき

    みさき

    なるほど〜^ - ^
    家だとおもちゃで遊んでますよ😌
    毎日こんな感じで過ごしてます🎶
    08:00 起床、離乳食1回目
    09:00 ひとり遊び (私は家事)、ミルク
    10:00 散歩
    13:00 ミルク (私はお昼ご飯)
    14:00 お昼寝
    16:00 離乳食2回目
    17:00 散歩
    18:00 お風呂、ミルク
    19:00 ねんね

    • 6月24日
  • きき

    きき

    そうなんですね〜😊
    夜中は一度も起きないんですか😳?うちも19時に就寝で、夜中は一回起きます😊💦

    • 6月24日
m&m

仙台市太白区に住んでます(^ ^)
良かったら仲良くしましょう(^ ^)

  • みさき

    みさき

    コメントありがとうございます!
    ぜひぜひよろしくお願いします(^^)
    普段は児童館とかに行っているんですか?

    • 6月23日
m&m

保育園に行ってますよ(^ ^)
児童館とかはまだいったことがありません!

deleted user

そうなんですね!
動物園なのにピザ本格的で美味しいですよね🍕笑
ありがとうございます😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    返信するところ間違えました💦

    • 6月24日
m&m

結婚して仙台市にきました!
良かったらなかよくしましょ(^ ^)