※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

職場の行事が週末にあるが、次男がインフルエンザにかかってしまった。うつらないようにしたいが、次男が一人にしないでと言っているため、同じ寝室で寝ることを考えている。どうしたらよいか悩んでいる。

職場の行事が週末にあるのに、次男発熱インフル陽性。。
うつらないようにしたいけど、次男が一人にしないでって言ってたし同じ寝室で寝てあげようかとおもう。。もううつるのを覚悟するしかないかな😱

コメント

優しいママうそよ🥺

ちょっと!!久しぶりすぎない?🥹
あ、私は昔GABAのアイコンだったものです🥹
トリコちゃんと話してた時はなんの名前だったかな…🤣
まみむめもって言ったら伝わる…?👀

インフル流行ってるみたいね🥲
次男君、早く良くなるといいね😭

  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    お久しぶり!
    うそよちゃんでも通じる!まみむめもちゃんでもね🤗
    学級閉鎖になりました😇
    ま、息子の復帰日と同じだからいいかと思いつつ月火で代休で平日休みるんるんしてたのにまさかの丸つぶれの予感する。。

    • 11月14日