※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

朝早く起きて洗濯、お弁当作り×2、子供の世話、朝ごはんの準備(自分は食…

朝早く起きて洗濯、お弁当作り×2、子供の世話、朝ごはんの準備(自分は食べれない時もあり)、布団の上げ下ろし、保育園への送迎、仕事して帰って、子供の世話、洗濯物取り込み・たたみ、お風呂掃除、晩御飯の準備、洗い物、寝かしつけ…。

お前は日中仕事して帰ってお風呂入れるだけやん?しかも正社員ならまだしも派遣やん?何でそんなに亭主ヅラできるわけ?俺が養ってます的な雰囲気出てるけど、私お前の扶養入ってませんから(;´Д`)入ったらどんなにカツカツな生活せなアカンか⤵︎⤵︎⤵︎


。。。はけ口が、ここしかありません⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

あっくんmam

分かります。
本当に分かります。

そんなに言うなら、かわってやるよ!思い知れ!といいたいです。