※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
お出かけ

公園でレジャーシートなど広げてる方いますか?最近ズリバイがとても上手…

公園でレジャーシートなど広げてる方いますか?

最近ズリバイがとても上手になって、砂も大好きなようで公園に連れてってあげたいと思い、最近はやりのラウンドマット?タオル?を買いました✨

ツルツルなレジャーシートのような感じです!

サイズが150×150なんですが、もし皆さんが遊びに行かれたときそういうの広げてる人いたら邪魔!迷惑!と思われますか??

歩ける子しか見たことないので迷惑なのかな?と思ったり保育園で公園連れてっていただいてる時はレジャーシート広げてるようだしどうなんだろうと思いまして😞💦

コメント

K

その公園の広さと広げる場所によるかなと思います😂
大体公園ってもう歩いてる子のが多いと思うので狭い公園だったら遊具の近くで広げられたら踏まれてもなんも言えないなと😂

• あち𓆉

あち𓆉

どんぐらいって言ったらいいのかわからないんですが、小学校の校庭より小さいくらいですかね😓

もちろん汚されたり、知らない子が何それー!と入ってきたりするのかな?というのも想定していてそれでも私は構わないんですが、他の方からしたら自分の子が邪魔したら嫌だからそういうのやめてほしいなあとか思うのかな😱?と思いまして(/ _ ; )

遊具は近くにはないです!遊具が集まってる場所と、ただの広場みたいな場所と別れてます💦💦

• 6月22日
すたばママ

公園によりますが、私は簡易テント張ってますよ。授乳出来るし、日よけになるし。流石に遊具の近くで広げませんが、レジャーシートなら何も思いませんよ。

• あち𓆉

あち𓆉

テント!それは思いつきませんでした✨快適で赤ちゃんも安心ですね😉💞

本当ですか!周りをよく見てその場その場で対応していきたいと思います👍

• 6月22日

広さによりますね☺
狭かったとしても、わきまえてれば大丈夫じゃないかなと。

近所に花見スポットがあってそのスポット内に遊具がある公園もあるんですが、わざわざそこでシート敷いて将棋さしてるおっさん軍団とかいっぱいいて、嫌になったことはあります。
遊具がある公園なんて大人より子供向けなのは明らかだし真ん中にしいたり遊具近くに陣取ってるから思うように遊べないしイライラしました…って私の愚痴すみません。

子連れの方がわきまえて敷いているぶんにはなにも思わないです😌あ、準備いいな❗くらいにしか。

• あち𓆉

あち𓆉

小学校の校庭の半分くらいですかね🤔
    遊具だけの広場とただの広場が分かれている感じです!

ゲートボールとかも遊具ないとこでやってほしいですよね😱

• 6月23日