※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

前回生理が5月8日に来てて生理予定日はアプリで違いましたが14日〜17日…

前回生理が5月8日に来てて生理予定日はアプリで違いましたが14日〜17日でした。高温期はここで先輩ママさん達に見てもらったところ9日から高温期が始まっていて今も続いています❣️一回16日に検査薬して陰性でしたが、ここでその事を投稿したらフライング過ぎるから陰性でも変ではないとアドバイスをもらいました💓いつ頃検査薬したら確実に有無が出ると思いますか?良かったら意見聞かせて下さい✨

コメント

🧸

9日が排卵日でしたら
そろそろ陽性反応がでるかもしれませんね!
確実なのは、心当たりのある行為の日から3週間後だと思います。

  • りい

    りい

    これだと8か10日になりますよね?

    • 6月22日