※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

発熱 気管支炎 睡眠時気管支炎って寝ている時や起きた時熱上がります…

発熱 気管支炎 睡眠時
気管支炎って寝ている時や起きた時熱上がりますか?
娘がかれこれ1週間、昼間は36.8〜37.5度、夜間に39度まで上がっています
月曜から今日までで3軒受診して、今日気管支炎だと言われて抗生剤処方されました。
気管支炎でこんな感じになりますか?熱長引きますか?咳はものすごくひどいわけではなく、痰絡んだ感じで昨日2回咳き込んで吐きました、

コメント

ソースまよよ

熱が長引いてるので気管支炎になっているのだと思いますよ💡どちらかと言うと、肺炎になりかけの気管支炎なのかもしれないですね🤔
抗生剤を数日間飲んでみて、効いてない様子、悪化してるようでしたら、すぐに再受診された方がいいですよ🙂‍↕️