※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

伊勢崎市でオススメの小児科はありますか?ウシクボこどもクリニックの評判を知りたいです。

群馬県の伊勢崎市に住んでいて今度からワクチンが始まります。
どこかオススメの小児科はありませんか?
また、ウシクボこどもクリニックの評判など知っているかたいらっしゃったらお話聞きたいです!

コメント

ポワトリン。

佐藤小児科はいかがですか?
女医さんで丁寧に診てくれました。

• くまさん

くまさん

ありがとうございました❗

• 6月23日
もこぴ

neoこどもクリニックは予防接種の時間と風邪とかの診察の時間が別でしたよ!先生は男の先生ですが優しいですし、予防接種のときに乾燥してたりすると保湿剤を出してくれました(ˊᵕˋ)!

• くまさん

くまさん

ありがとうございました❗

• 6月23日
おむぎ

ウシクボ子供クリニックは早口で喋られて、受付の人も感じ悪いとちらほら聞きます。あるむキッズクリニックはかなりおすすめですよ

なお1017

うしくぼに通ってます😃💦引っ越した関係で以前は星野小児科に通ってましたが。
うしくぼの先生は早口で、ちょっと神経質です😅女の先生の方がまだいいです(笑)うちは、薬が甘くて息子も飲むからって理由だけで通ってます

本音は、星野小児科の先生の方がいいんですが遠いし看護師さんが微妙なので、この先もうしくぼですね😅

• くまさん

くまさん

そうなんですね!うしくぼの先生は早口なんですか!
    お返事ありがとうございました(^^)

• 7月17日
みいみ

同じ3ヶ月の子供がいます(*^ω^*)星野小児科行ってます!まるちゃんさんは、何処へ行きましたか?

• くまさん

くまさん

今通ってるところはneoこどもクリニックだったと思います♪

• 7月17日