※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

義両親と同居中、洗濯物を取り込みに行ったら娘がいなくなり、義父が連れて行ったと言われた。勝手にされるのが嫌で器が小さいか悩んでいます。

義両親と敷地内同居です。
今、洗濯物を取り込みに行った間に娘がいませんでした。そしたら義父が『泣いてたから連れていったよ』と言ってきました。勝手に部屋に入られるのも嫌だし、勝手に連れ出されるのもすごく嫌です。こんなあたしは器の小さい人間でしょうか😭😭

コメント

ポニヨンママ

自分の親ならまぁ気にしませんが、主人の親が勝手に連れ出すとあまり良い気はしませんね。
連れていく前に声をかけて欲しいですよね。あと勝手に部屋に入るのは論外!旦那さんから伝えて貰った方が良いのでは?

うみうみ*4kidsmämä

自分の親ならいいですけど、義父母なら絶対嫌です((((;゚Д゚))))
器小さくないですよ、私ならブチ切れます!

旦那様経由で伝えて貰いましょ😭

もえ(・ω・。)

イヤですね😫
知ってる方で良かったですけど
知らん人やったらどうしてたんですかね。
「泣いてたから」で済まないですよ。

ウチの義母もありました…
メモ書いてあるのに気付かず,
気付くまでパニックで…

ミルクティ

ふつーに、え?!ってなります笑

行方不明になったらどうしようかとすごく心配しちゃったので次からはせまて声を先にかけてもらえますか?
と言いたいですかね💦

でも、そもそも部屋に入られたくないんですもんね笑