※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ5
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子を育てていて、授乳回数を減らして寝る前だけにしたいと考えています。昼ごはんと夜ご飯の間がもたないと思うので、おやつをあげている方いますか?

11ヶ月の男の子を育ててます。

完母でやってきて、授乳回数も減ってきて寝る前だけとかにしたいなぁと思ってます。
うちの子はたぶん昼ごはんと夜ご飯の間がもたないなぁと思うのですが、みなさんおやつってあげてますか??

コメント

11ヶ月の頃おやつあげてました😊
そして昼間の授乳はナシでいけてました★

• ぽこぽこ5

ぽこぽこ5

回答ありがとうございます☆

どんなものをどのくらいあげてました❔❔
    量とかどの程度あげていいのかわからなくて😣

• 6月22日

退会ユーザー

6ヶ月から食べれるなど書いてある赤ちゃんが食べるおせんべいが多かったです★小袋で2枚入りなので、それをあげてました😊あと卵アレルギーがなければ卵ボーロもあげてました★

• 6月22日
クミ

うちは断乳したのであげてます。
基本的には3食のご飯の補食として小柳津はあげるので、朝、昼のごはんで食べが悪かったものをあげます。
うちは炭水化物が苦手なので、おやつにさつまいもやホットケーキ、蒸しパンとか。たまに卵ボーロとかもあげます。