※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
妊娠・出産

もうすぐ予定日なんですが、みなさん出産後退院の際赤ちゃんのお洋服は何を着せて帰りましたか?

こんにちは!もうすぐ予定日なんですが、みなさん出産後退院の際赤ちゃんのお洋服は何を着せて帰りましたか?

コメント

an3chi

この時期なら短肌着に半袖のロンパース、薄手のお包みでよいかと思います☆もし暑い日なはお包みがあるならコンビ肌着に薄手のお包みで充分かと☆^^

まさぴこ

病院で一式揃ってプレゼントしてくれるみたいなのでそれを着せて帰る予定です(^-^)

セレモニードレスに興味はありましたが…でも楽しみですね!

☆YUAmama☆

一人目女の子だったので、白のレース付きの安めのセレモニードレスです。写メ撮って家に着いたらすぐ着替えさせたので、高いのだともったいないなって。
夏は甚平とかの人が居ましたが、セレモニードレスだとお宮参りとか親戚に会わせる時など着せられるのでィィと思います(^-^)

☆YUAmama☆

その時の写メです☆

chisa.

普通にお洋服で帰ってしまいましたが
ドレスを買ってあげれば
よかったと今更後悔してますw

自分はロンパースにおくるみって
感じです٩(´⌒ω⌒`)