※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

家事は男でも女でもできるとか言ったやつ、まじ腹立つーーー!(笑)あの…

家事は男でも女でもできるとか言ったやつ、まじ腹立つーーー!(笑)
あのご主人は絶対に家族の仲良くなさそー!勝手に思っちゃうけど∧('Θ')∧

洋服入れてピッてボタン押せば洗濯は出来るし、料理も誰でも出来るとか、なんなんw

そんなん言うたら、仕事だって女性の方が稼げる場合もあるんだし仕事だって誰でも出来るからー∧('Θ')∧

うちも夜行性夫だから、腹立つけど、家事とかはありがたく思うよとか言ってくれるからまだマシだW(`0`)W

コメント

さゆ

私も見てたら腹立ちました^^
でも男は皆そう思ってるんでしょうね(笑)

Yun

腹立つますよねーーー(笑)
私的には思うのは勝手だし、みんなそう思うんだろうなーって思うんですけど、それを口に出したら終わりですよね∧('Θ')∧
私も主人に対して、もう少しだけ稼げたらなーとか思うし、思うのは勝手です。うん(笑)

さゆ

本当竹山さんの言う通りなんじゃないかなーって思います(笑)
思ってるけど絶対言わない!ってやつですよね(笑)
あの方達皆酔ってたから言ってただけで、普段なら絶対言わないんだろうなーと思います。

Yun

竹山さんの言う通りですよね(笑)
思ってても言っちゃいけないことってお互いありますよね!

まあ、確かに酔いのせいもあるけど、見てるこっちはイライラしちゃいましたw
わかってるけど、イライラしてしまう…w