※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAPPI
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が寝起きで一瞬だけ二重になることがあり、二重になることはあるのか不安です。妹たちが整形したくらいコンプレックスだったので、娘が二重になるといいなと思っています。他のお子さんはどうですか?

こんにちは!
2歳7ヶ月の女の子のママです。
旦那がど一重で私が奥二重から二重になったんですが
娘は生まれた時から旦那から産まれたの?ってぐらい
旦那に似てるど一重です、、笑

寝起きたまに一瞬だけ
二重みたいになるんですけど
寝起きだけで二重になることはないんですかね?(;o;)

私の妹二人とも一重で整形するぐらい
コンプレックスだったみたいで
できれば二重になったらいいのになぁと
思っているのですがみなさんのお子さんは
どんな感じですか??

一重批判してる訳ではないし
我が子だとどんなんでもかわいいのは当たり前です
ですが疑問に思ったので質問しました。
よかったら教えて下さい♡

コメント

deleted user

うちの子も2歳7ヶ月です。
旦那は一重で、娘は旦那にそっくりなのになぜか、娘は二重です。
娘は生まれた時は一重だったんですが、急に二重になりました。
日中二重になる事が多ければ、もしかすると、二重になるかもしれませんよね。

  • GAPPI

    GAPPI

    寝起き一瞬なので
    日中もなるように願います😫

    • 6月22日
パッチール

うちは主人が一重、私が二重で主人の遺伝子受け継いでます。
ずっと一重だったんですが、2歳くらいから調子の良いときは奥二重になってるのを発見しました!
むくんでたりすると一重なんですが…
どうなんですかね?
できれば二重になったら良いなぁとは思いますが…

  • GAPPI

    GAPPI

    こればかりはわからないですよね😵💔

    • 6月22日
deleted user

うちは旦那も私も2重で子供も
2重でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

でも周りには両親どちらも2重で
がっつり1重の子もいれば
どちらも1重で2重の子供生まれたこも
いますよー(´・ω・`)

  • GAPPI

    GAPPI

    両親が二重でも一重の子が産まれるんですね!びっくりです😳

    • 6月22日
Miiiii

こんにちは😊
うちは 旦那がど二重で
わたしが奥二重です!!
産まれた当時は 何故か一重、、w
今は 左目だけかわいい二重です😄
右目も 二重にならないかな〜って
毎日思ってますが、
目の大きさは 左右対称なので
あんまり 気にしないです♡
確かに寝起きは 両目パッチり二重になりますよね〜一瞬(笑)

  • GAPPI

    GAPPI

    その一瞬がずっとに
    ならないかなぁ〜と毎日寝起きの
    二重楽しみにしてます、、笑

    • 6月22日
柴10

私も旦那もガッツリ二重。濃い顔夫婦です。息子2人とも生まれてすぐに二重と分かる濃い顔( ͡° ͜ʖ ͡°)産後、入院中に掃除のオバサン達に『旦那さんは外国の方⁇』と聞かれるほど濃い! 家族写真、かなり濃厚な感じに仕上がりますよ(笑)

  • GAPPI

    GAPPI

    二重いいですね😃

    • 6月22日
ショーコラ

私自身の話ですが、小さい時は普段はがっつり一重でしたが、疲れた時とかだけ二重になってました。
中学生の或る日突然、ぱっちり二重になりました(o^^o)
いきなりすぎて整形疑惑が巻き起こりました(笑)

私は今はぱっちり二重だけど目が小さめで、主人は一重だけど目がおっきいです。
娘は一重で目が大きいので、主人の遺伝子が濃いかなーと思いますが、そのうち二重になればいいなーと思ってます^_^

  • GAPPI

    GAPPI

    中学生とかでいきなり
    なるとかもあるんですね!😳💓

    うちの子は目も小さいし一重やしで
    はやく二重になったらなぁとか
    思ってます😭

    • 6月22日
nanamama☆

ウチは旦那が奥二重の細いタレ目。私がくっきり二重。
で娘二人がキレイな一重のタレ目ちゃんです笑
誰に会っても旦那さん似だねって言われて家族四人で写真撮ると私だけよそ者みたいです😂
産まれる前はママに似てお目目クリクリだろうねーとか言われてたので、とっても可愛いんですがなんかかわいそうって思っちゃう部分もあります…
ウチも同じく寝起きの一瞬だけ二重になる時があるのでそのうち二重になればなぁって思ってます😊

  • GAPPI

    GAPPI

    同じです!😂
    パパ似すぎてママの要素ゼロ、、笑
    大きくなって少しでもこっちに
    似てくれないかなぁ?て思います😂💓💓

    • 6月22日
deleted user

その後いかがですか?
うちも寝起きだけたまに二重になりますが、定着する気配がありません。。