※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
妊娠・出産

臨月でも胎動が激しいですが、出産兆候がない場合、いきなり陣痛が来ることも。何週で産まれたかは個人差があります。

臨月になると胎動が減ると聞きますが、うちの子は臨月以降も大暴れ😂💦
胎動を感じる位置は下になってきましたが、出産の兆候もなしでお腹も重いし早く産まれてきてほしいです🙏💓
胎動激しくて、出産兆候もなくいきなり陣痛が来た方ってどのくらいいますか?
また何週で産まれましたか?

コメント

生まれる4日前で1.5センチくらいの開きでした。出産当日健診だったのですが、夜中3時頃痛いなーから6時過ぎには電話して病院行きました。
40週ぴったりでした!

• Minnie

Minnie

そうなんですね‎٭¨̮♫*
    わたしもそろそろかなーと思いながら過ごしてますが、何の兆候もないのでウズウズしてます😂💓
    早く赤ちゃんに会いたいです⠒̫⃝♡*

• 6月22日
ひろ♡ゆい

2人目がそうでした!
お腹も下がらず胎動もすごく激しくて…(これは上の子も同じでした)
なぁんの兆候もなく突然朝方陣痛来て約4時間後には生まれてました(๑・̑◡・̑๑)
39w0dでした♪

• Minnie

Minnie

そうなんですね⠒̫⃝♡*
    わたしも早く我が子に会いたいです ◟̆◞̆♡

• 6月22日
ぴじょんこらった

わたしは生まれる前日まで胎動ありましたよー(*^_^*)人によって違うみたいですね!

わたしも、赤ちゃんの体重から早く生まれて欲しくて頑張って、予定日前日の内診とNSTでは明日には生まれないといわれました…が、内心グリグリのおかげか、焼肉のおかげか予定日(次の日)陣痛がきて予定日40週で出産しました!

今ではお腹にいた頃も愛おしいとおもうので、ベビちゃんとニコイチの時間大切にしてください♡出産頑張ってください(*^_^*)

• Minnie

Minnie

人それぞれですよね ◟̆◞̆♡

そうなんですね‎٭¨̮♫*
    わたしも早く我が子に会いたいです💓

ありがとうございます⍢⃝.৹♡頑張ります!

• 6月22日
  • ぴじょんこらった

ぴじょんこらった

あせらずにベビちゃんのペースに合わせてあげてくださいね♡
    ちなみに、37週で子宮口2cmで柔らかいから早く生まれるかなあっていわれてたけど、予定日ぴったりでしたよ!

ファイトでーす!!

• 6月22日
なゆた

私も臨月の時も、ボコボコと元気でした❣️笑
同じく下の方でポコポコ蹴られ、結構痛みました😂😂

検診では、子宮口が1cmくらいしか開いておらず、硬く
遅れるだろうね〜と言われていて、予定日から5日遅れで産みました😂

陣痛が来る前日まで、全然兆候もなく、予定日当日も元気に焼肉食べてました🙄🙄笑

• Minnie

Minnie

痛みますよね😂💦

やはり人それぞれですね⍢⃝.৹♡
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね ◟̆◞̆♡

• 6月22日
さおらぁぁ

私も今、4か月になる子がいます☆
うちの子も、大暴れで、いつもボコボコ胎動激しかったですよ!
朝気づいたら、破水していて、あれ?お漏らし?と思ったのですが、少しお腹がいたくて、それが陣痛だったようで🤣37週と3日で産まれました!!なんの前触れもありませんでした🤣急に破水でしたー!

• Minnie

Minnie

そうなんですねー ◟̆◞̆♡
    ほんと人それぞれで面白いですね◟⌣̈⃝◞
    わたしも早く我が子に会いたいです⠒̫⃝♡*

• 6月22日
  • さおらぁぁ

さおらぁぁ

もうすぐ会えますよ💓赤ちゃんに、任せましょ💓今では、お腹に、いた時の我が子が、懐かしいです☆満喫してください!

• 6月22日
s

こんにちは☀️
同じ臨月なのでコメントさせていただきました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
私も胎動が減ると聞いていたのですが、毎日大暴れです笑
いつ産まれてくるのかなー、予定日超過するのかなーと毎日考えています。
胎動を感じられるのもあと少ししかないので残りの短いマタニティーライフをお互い楽しみましょう👍

• Minnie

Minnie

大暴れ仲間ですね😂💓笑

そろそろ出てきてもいいんだよー待ってるよーって毎日お腹に話しかけてます😂💓

そうですね⠒̫⃝♡*
    早く我が子に会いたいですが、残りのマタライフも楽しみましょう◟⌣̈⃝◞

• 6月22日
ミーママ

うちも大暴れしてましたよ。あと、しゃっくり。
なんとなく固くなって『動かないな。どうしたのかな』と思ったら破水しました。それから30時間かかりました。
生まれた日は台風日でした。
満月 新月 台風の日に多いみたいですよ。

• Minnie

Minnie

しゃっくりもよくします😂💓全く減らないですよねー!

満月とかよく言いますよねー ◟̆◞̆♡
    今日わたしの住んでいるところ風が強いので産まれてきてくれないかな♡笑

• 6月22日