コメント
さあた
陣痛が先だったので定かじゃないのですが
パチンと聞こえた気がして
痛みに耐えて産院に向かい(この時にはもう痛くなかった)
破水してますと言われました!
ままり
パチンて落したことありましたよ!
なんだろって思いつつ特に気にしなかったです😅
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
私も初めはなんだろ、、と思いながら
後々不安になってきました😅- 11月7日
はじめてのママリ🔰
私も妊娠後期に聞こえたので先生に相談してみると、足や腕の関節が鳴っている場合があると言われました💡
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!
調べると関節の音という内容が多かったのでそうかも知れません😌- 11月7日
はじめてのママリ🔰
1人目のとき、朝起きてパチンって音がして、トイレに行った後破水しました!
後から思えばあの音は破れた音だったんだなって感じでしたれ
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
音が聞こえて焦りました🥲
一瞬時が止まった気がします笑- 11月7日
-
はじめてのママリ🔰
32週出その音は焦ります!!
破水じゃなくて本当によかったです🥺- 11月7日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🥹
このまま何もないこと祈ります😔- 11月7日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
破水でしたか!
今まで聞いたことないお腹の音なので
びっくりしますよね。笑
さあた
私の場合は38週だったので
ワクワクでしたが
32週だと不安ですよね😱
はじめてのママリ🔰
まだ早いよな、、と不安でした😂
色々と初めてだらけなので少し違和感あるだけで気になってしまうんですよね。
さあた
不安なら病院に行って安心するのが1番かと思います!
妊娠後期はとにかく自分に甘く好きなことばかりしてました😂
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
出産までの残りは自分に甘くしていこうと思います😇