あぁ、うぜぇ!お前中心に世界は回ってねぇんだよ!調子に乗るのも大概に…
あぁ、うぜぇ!!!!
お前中心に世界は回ってねぇんだよ!!!
調子に乗るのも大概にしろ!!!!
面会は月2回で予定があったり入ったりしたら別日にしてもいいって、調停人に言われてるんだけど!!!
連絡する時は、私と旦那だったらまたゴタゴタになるから子供を通して連絡したらいいよって言われてるから!!!
それを、「子供を使って面会の連絡するのはやめてください。調停で決まったことにも、関わらず後から用事を入れるのは明らかな調停違反です。この件については弁護士、裁判所にも連絡してます。」
はぁ?!!!!
あんた、調停での話を聞いてないのか?
都合の悪いことは忘れるのか?
しかも、元々入ってた用事なんだけど!!!
「私は調停人の方に、予定が元々あったり予定が入ったりしたら別日にしてもいいと言われています。
あと、子供を通して連絡したらいいよって言われてます。
あなたはそれを聞いてないのでしょうか?
私は前回の調停でそれについて話しましたが。」
って送ったけど既読無視のまま…
すぐ弁護士の先生に連絡したら、別日に変更してってお願いしてるんだったら、あとはもう無視でいいよって言ったから次、何か来てもとりあえず無視するけど!!!
いっっっっっつもそう!!
気に食わないことがあったら、すぐ脅しみたいなこと言ってくるし、自分は調停での約束を今まで守らず調停人が頭を抱えてるくらいなのに、自分のことは棚に上げてさー!!
いい加減気づけよ!!
子供が熱出たから別日に変更をお願いしたら、約束守らないのはどうかと思うとかいちいち言ってきてさ〜!!!
30にもなって子供みたいに!!!!
あー、朝からイライラする!!!
仕事休みで、久しぶりの1人時間でこれから買い物行こうってルンルン🎶だったのに!!!
ふぅ、ここで書いたら少しスッキリした
読んでくださった方ありがとうございます。
- 🦆(5歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント