※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

旦那の世話するの疲れました💦今朝は6時半に起こしてって言われて起こし…

旦那の世話するの疲れました💦今朝は6時半に起こしてって言われて起こしてんのに起きなくて、何故かキレられ、、、結局起きたの7時、、、だったら最初から7時で良いじゃん😹私今日仕事休みだからゆっくりしたいのに、お弁当作って朝ごはん作ってバカみたい💦
毎日朝起こしてキレられ、もう嫌なんですけど💦
昨日だってご飯まだー?って座ってるなら食器出したりお味噌汁ぐらい出してよ(^_^;)
子供の相手もしないで携帯ばかりいじってるし、指摘してもまた携帯ぴこぴこ
私が話しかけてもスルー
夫婦でいる必要あるのかな?

コメント

himawari4

うちの旦那もソックリです(=_=)

毎朝起こすのに30分以上かかります( -᷅_-᷄ )イライラ
朝の忙しい時間に起きないとホントイライラしますよね๛(º言º)

ご飯の支度も座ってるだけで何もしないし( -᷅_-᷄ )イライラ

疲れますよね…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• はるまま10

はるまま10

イライラしますよね(^_^;)こっちはバタバタ忙しくて子供のご飯食べさせてんのにー!
    仕事でつかれてるのはわかるんですが、子供に対しての態度が許せないです(´;Д;`)

• 6月22日
まるる

うちの旦那も似たような感じです😅
なんだか大きな子どもがいるようですよね。。大きいしかわいくないから世話も疲れるばかりだと思います😣二児の母もこなし、お仕事もされていてすごく尊敬します😵!お休みの日くらいゆっくりしたいですよね😭
私は旦那がスマホばかりいじっていると疲れてしまって、夫婦で入る必要ないし、私はメイドじゃないよ。離婚しようか。と、もち出したことがありますよ笑
少し危機を感じたようでそれからはいろいろと手伝ってくれています😅まだまだスマホが恋人のような感じですが🤧
休めるときにしっかり休んでストレス発散して下さいね✨

• はるまま10

はるまま10

ありがとうございます😊
    結婚当初からスマホのことは言ってるのに治らないし、独身気分が抜けてないし、なんだか期待するのがバカらしくて😹
    ストレス発散します💡

• 6月22日
りー(^^)

うちの旦那もです❗
仕事が早番のときは朝5:30に起こしてねって言うので、起こしますが、なかなか起きず。
私はその前に起きて弁当作って水筒にお茶入れて、朝ごはん用におにぎり作って~ってしてるのに…
起きたかと思ったらなぜか本を読みだした…
家出たの、7時ぐらい。
私が早く起きる意味あったの?
6時すぎでもよかったんじゃない?って思います。
本当にイライラ❗(笑)
大きな子供です。

• はるまま10

はるまま10

同じですね💡😹
    だから5時半だったら、5時半即出発?って聞くようにしてます💡でも即出発のくせに30分後にとかザラですよ💦
    こっちだってもう少し寝てたいですよね(´・ω・`)
    お互い大きい子供の世話は大変ですね💦

• 6月22日
  • りー(^^)

りー(^^)

仕事の時は毎回何時に行くの?って聞いてます。
    6時ぐらいに出るので5時30分に起こしてって言うんですが…

寝れる分だけ寝たいです❗

ただでさえ、子供2人いて大変なことや上の子のことでイライラすることもあるのに、イライラ倍増です(・・;)

早番で早く帰ってきても、休みの日でも子供のこと家のことしてくれるわけないのに、手がかかって疲れます❗

• 6月22日
  • はるまま10

はるまま10

りえさん下のお子さん小さいから寝れるだけ寝たいですよね💦

なんで男の人って手がかかるんだか(´・ω・`)
    うちは同居なんですが、グータラしてたら文句言われるわでめちゃ居心地悪いです(´;Д;`)

• 6月22日
  • りー(^^)

りー(^^)

自分のことぐらい自分でしてほしいですね(>_<)

同居なんですね(・・;)
    同居ご苦労様です(--;)

• 6月22日
  • はるまま10

はるまま10

同居だし、田舎の農家なので長男アゲの雰囲気あり、何もさせなかったんだろうなーって思います💦
    せめて食器ぐらい洗ってほしいです(´;Д;`)

• 6月22日