※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
妊娠・出産

6/12.14とhcg3000を打ちました。最後のhcgから8日目の本日高温期10日目…

6/12.14とhcg3000を打ちました。

最後のhcgから8日目の本日高温期10日目で、昨日からフライングをしてるのですが、うすく陽性が出ています。

昨日、今日と濃さはそれほど差はない感じで、角度によっては今日の方が濃いかなー???ってぐらいです。

最後の注射から8日経っていてもhcg3000を2回打っているので注射の影響が強いでしょうか?

まだ高温期10日目なので陰性でも当たり前かもしれませんが、気になります〜(><)

コメント

yrn7

hcgによる偽陽性の可能性もあると思いますが、もう少し日にちたってから検査して濃くなってれば妊娠してますね(^^)